ワンマン振返り。★追記★ | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

昨日今日と、幸せな気持ちに包まれながら、しっかりと体を休めましたニコニコ



あらためて、一昨日のワンマンライブに来てくれたみんな、ありがとう!!







みんなの熱い書込みやメッセージを読んで、自分の想いがちゃんと伝わってた事が分かって本当に嬉しく思ってます。



生きるっていうのは大変なことだけど、少しでもエネルギーになったのかなってウキャキャ







実は、体を休めてる間に、みんなのブログを覗かせてもらったりしてて、



年齢や環境に関係無く、オレが伝えたかった事が伝わってることを知れたりして。







虚像じゃなくて、しっかりと心のそばに存在するアーティストとして、



これからも、自分自身の全部で唄い続けるから、みんなのエネルギーにしてもらえたら嬉しいですキラキラ








オレは、アンダーグラウンドで濃い音楽をずっとやってました、



だから、時間がかかったけど、そのおかげでステキな仲間達と出逢う事が出来た。



自分を信じて、仲間を信じて来たから今がある。



常に思ってるけど、その想いをみんなに伝えられたワンマンを出来て最高な気持ちです。










さて、ライブの後の打ち上げでは、みんなの笑顔がいっぱいで、



オレもサングラスをかけるのを忘れて、みんなと写真撮りまくりましたにひひ


KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00538.jpg
keyboard:BU-NI(JILTY SOUL)



BU-NIと知り合ったのは、もう6年くらい前なんだよね。



その時から知ってたけど、そこまで仲良くはなくてここ2~3年くらいで急激に近くなって。



初めに会った時は、すさまじく印象悪くて、キーボードもあんまり上手くなくてにひひ



でも、仲良くなったらあっという間。



今回も、色んな仕事を抱えてる中、時間を割いて力を貸してくれた事を心から感謝してる。



彼がいるからこそ、音の部分であまり不安を覚えなかったんだけど、そのぶん疲れさせちゃったな~。



最高の飲んだくれキーボーディストです、はいにひひ








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00548.jpg
Guitar:BR'z(JILTY SOUL)



めちゃめちゃ良い顔してるなにひひ



BR'zと知り合ったのは、BU-NIと急激に仲良くなった時期と同じなんだよね。



オレとJunearくんを、北海道でライブして欲しいってカマDさんとYUMEちゃんっていう二人が呼んでくれて、



北海道に向かう飛行機に乗る前の空港で初めて。



でも、北海道に行くってことでテンション上がってて、すぐに仲良くなって。



去年の渋谷BOXXでのライブから手伝ってもらってるんだけど、最高のナイスガイです、はいニコニコ








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00541.jpg
Percussion:K.U.B.O(JILTY SOUL)&DJ:TOKNOW(Romancrew)



KUBOっちは、今回2曲だけの参加だったのに長時間のリハも楽しくやってくれて。



BU-NIとBR'zと同じく『JILTY SOUL』っていうJAZZ・HIP HOPバンドのメンバーなんだけど、



いつもはドラムを叩いてるのに、今回は無理言ってパーカッションで参加してもらっちゃいましたニコニコ



見た目と同じで、あったかくて包み込まれるようなリズム、最高のビッグマンですにひひ







そして、DJのTOKNOWくん。



去年からずっと手伝ってもらってる、HIP HOPグループ『Romancrew』のDJでもあるTOKNOWくん。



初めの頃は、試行錯誤も遠慮もあったと思うけど、色んなアイディアや試みを提案してくれて、



なんか、より繋がれたような気がするニコニコ



これからも、彼に後ろを支えてもらえる事が嬉しい、最高のノッポDJですにひひ








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00545.jpg
Cho:Junear



知り合ったのは3年くらい前だったね、ちょっと曖昧だけど。



Soulを唄えるR&Bシンガーって本当に少ないんだけど、



Junearくんはオレと同じでブラックミュージックのルーツから聴いてる人で、



数少ないSoulを唄えるシンガーだと思ってる。



今までもブログに書きまくってるけど、彼を知らない人達は損をしてると思う。



だから、KGを聴いてくれてるみんなに、今回ライブでJunearくんの唄を聴かせられて、



みんなが、彼の声に反応してくれて、最高に嬉しい気分ですニコニコ



素晴らしい唄声を日本全国に届けたい、最高の筋トレオタク野郎ですにひひ








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00544.jpg
Cho:JOY(one da 4side)



今回のライブのリハで初対面なJOYくんだったんだけど、



もう、はっきり言って、すでにこのチームの重要なメンバーです、はいにひひ



なんか、場をなごませる空気感を持ってて、ツッコミたくなるずるいキャラの持ち主。



ライブの最後は誰よりも号泣してるという、心の真っ直ぐなヤツだったりしますキラキラ



これから先もこのチームの一員でいて欲しい、最高のおとぼけ野郎です、はいにひひ








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00523.jpg
滴草由実ちゃん。



由実ちゃんは、今回のゲストの中でも『叶わない恋でも』だけじゃなくて、



Jamie Foxx feat.Mary J. Bligeの『Love Changes』のカバーにも参加してもらいましたキラキラ



ゲストではあるんだけど、バンドメンバーと同じで、オレにとっては、JILTY SOUL、Junearくんと同じファミリー。



彼女の唄声をKGを聴いてくれるみんなに聴いてもらいたくて、カバー曲もやっとかないとって思いました、はいニコニコ



最高のちんちくりんですにひひ







こんなステキな仲間達と作り上げる音で、ゲスト出演者達が加わったわけです、はいキラキラ

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba
滴草由実ちゃん、Ryosuke "Dr.R" Sakai氏、Tiaraちゃん、MAY'S。



Sakai氏は、『いとしすぎて duet with Tiara』、そして『叶わない恋でも duet with 滴草由実』の作曲者ニコニコ



由実ちゃん、Tiaraちゃん、MAY'Sはステキな唄声でステージをもり立ててくれました、ありがとう!!








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00546.jpg
エムラスタくん(Romancrew)、JOY、TAKUくん(FREEASY BEATS)、Junear。



KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00551.jpg
SHIKATA&JUNくん(CLIFF EDGE)



今回はシカッチにもゲストで出演してもらったんだけど、良い時間だったね~♪



って、なんつー顔してんだ!?にひひ








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00371.jpg
RARE DROPSの横ちゃん、DJ Georgia、NAUGHTY BO-Z。



今回、KG別注カラーのTシャツと、タオルのデザインをしてくれた『RARE DROPS』の横ちゃん。



急なお願いにも関わらず、ステキなものを作ってくれてありがとう!!



これから、『RARE DROPS』を着まくりますウキャキャ







Georgiaはリハから顔出してくれてて、Georgiaの好きな『ありがとう』も聴かせられて、良かった!!



ライブ後のGeorgiaの満面の笑み、すっげ~嬉しかった!!






そして、じゅんくん a.k.a. NAUGHTY BO-Z♪



今回は、『With You~君といつまでも~』と『きっと、ずっと』の時にDJもやってくれて、ありがとう!!



じゅんくんとは、これからも曲作ったりしていけたら良いな~って思ってて、



流行のものとかじゃなくて、色あせない作品を一緒にやりたい!!








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00550.jpg
のぞみちゃん、山崎さん、ともえさん。



ワンマンの物販やら、入口の受付やらをやってくれてた、事務所のレディーずキラキラ



一日立ちっぱなしで動いてくれてありがとう!!







写真撮れてないけど、ステージ周りを担当してくれた、



同じく事務所スタッフのKABEちゃん、と熊井くん、バタバタの中機敏に動いてくれてありがとう!!







さらに、大事な人の写真を撮れてないんだけど、KGのマネージャーつるつる氏キラキラ



彼がいなければ、今回のワンマンが良いものにならなかったと思う。



バンド陣とのコミュニケーション、色々な細かい調整、打ち合わせ。



オレが、より唄う事に集中出来るように、出来る全てをしてくれました。



だからこそ、みんなが感動してくれたライブが出来たんだよね、本当にありがとうございました!!








KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00549.jpg
EMILY、meajyu、misaちゃん



アーティスト仲間のみんなも駆け付けてくれました~ニコニコ







さらに、我がユニバーサルシグマの二人キラキラ
KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba-DVC00543.jpg
矢部さん a.k.a. イエティ&藤川氏 a.k.a. だいちゃん。



三人とも良い顔してるな~・・・って左の人、どしたの!?にひひ







なんか、色々写メあるんだけど、多過ぎるからこの辺で終わり~。










あらためて、



バンドメンバー、ゲスト出演者、スタッフ、関係者のみなさん、そして観に来てくれたみんな。



誰一人欠けても今回のワンマンライブの感動は無かったと思います。



ライブ中にも何回も言ったけど、



本当に、本当に、心からありがとう!!







KGはこれから、さらに心を込めて唄い続けます。



ワンマンで全国をまわれるようなアーティストになれるように頑張るので、



これからも、ず~っとよろしくお願いします!!