本当にステキな時間をありがとう。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

えっと、KGの初ワンマンライブ、



本当に、本当にステキな時間になりましたキラキラ



みんな、ありがとう!!







オレがどんな人間なのか、



どういうアーティストでいたいのか、



少しでもみんなに伝わったんじゃないかと思います。







昨日のあの時間は、支えてくれたバンドメンバー、ゲスト出演者、スタッフ、



そして、会場に足を運んでくれたみんな、来れなくても応援してくれるみんながいたからこそでした。



オレ一人では絶対に出来なかったこと。







2時間の予定が、2時間半になってしまって、



みんな立ちっぱなしなのに、ちょっと申し訳無くなったけど、



アンコールで最後の曲を唄ってるとき、



『あれっ、もう終わっちゃう・・・ガクリ』って寂しくなったりして。



本当に心が満たされる時間を、みんなと共有出来た事が嬉しかったです。







ライブでも言ったけど、



オレの声で何かを感じる人達は、無意識のうちに無理して頑張っちゃうタイプの人が多いと思ってて。



だから、みんなの心の栄養に、少しでもなれるようなそんな唄を届けたかった。



『う~っ』てなってる気持ちを、思いっきり発散して欲しかったから、



『You can fly』で『I can fly~♪』ってみんなに唄ってもらって、



みんなの大合唱を聴いたとき、本当に幸せな気持ちになった。







ライブを観てて分かったと思うけど、



バンドメンバー全員が、オレと同じ想いでステージに立ってくれてて、



終わった後控え室で、全員が満面の笑顔になってた。



なんか、本当に最高のチームが誕生した感じで嬉しかったな~。







なんか、目が覚めちゃったから書き始めてみたけど、



かなり長々と書いちゃいそうなので、続きはまたあとでにひひ