今日は取材だす。 | KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

KGオフィシャルブログ KG's Groovin' Days Powered by Ameba

暖かいおかげで、ガッチガチだったクビがだいぶ楽だす。



Koh a.k.a. KG だす







明日の発売楽しみにしてくれてるみなさん、ありがとう♪



すでにフラゲしてくれた人達もいるみたいで、本当にありがとう







ちなみに、去年の今頃は『フラゲ』の意味を全く知りませんでした…。



オレと同じように『フラゲ』を知らない人達の為に…






説明しよう



『フラゲ』とは、



通常CDショップでは、発売日の前日に店頭に並ぶ事が多く、



前日に買えることから『フライング ゲット』と言うようになり、



それを略して『フラゲ』と言うのであ~る







そういえば、レコチョク『クラブうた』で先行配信している、



『叶わない恋でも... duet with 滴草由実』の着うたフルも配信開始になりますよ~♪



他のアルバム収録曲達も一斉に配信開始になるので、CDでも携帯でもKG聴きまくってね~







そんな、ワクワクなリリース前日ですが、今から取材受けてきます。



色々語って来ます



すでにフラゲしてくれたみなさん、感想待ってるだす