*流星*のDiary -5ページ目
今日は高校の
説明会があった

うちが行く学科に
知ってる人が
1人しかいない

でも、隣のクラスに
幼稚園の時に
仲良かった子が

10年も経ったのに
すぐ分かった

同中から同じ学科に
行く人いないから
不安だけど
とりま勉強だけは
頑張んないと

うた☆プリの乙ゲーで
翔ちゃんと音也は
大恋愛で終わって
なっちゃんは
恋愛で終わったけど
トキヤとダム様は
何故か友情で
終わってしまった

レン様はダム様のを
恋愛以上で
クリアしないと
選べそうにないし

頑張んないと

逆に翔ちゃんと
音也は友情で
終わらせるのが
難しそうだな

久しぶりの
ブログ更新

15日にアニメイト
行ってきました

うたプリ好きになって
1回も行ってないから
うたプリのグッズと
翔ちゃん(下野さん)の
CD買いました

高いから買おうか
悩んだんだけど
声が下野さんだから
買いました

あと、PSP本体と
うたプリDebut届いた

そして今日は
Radio Mistyの
特別編をYouTube見て
カルボナーラを
作りたくなって
作りました

カルボナーラとか
あまり好きやないから
全部食べられなかった


