*流星*のDiary -6ページ目
朝10時から
両手に携帯持って
30分間何回も
電話した

結局チケは
取れなかった

チケ取れるのが
奇跡だから
取れるわけないよな

チケ取れなかったから?
PSP本体と
うたプリのソフト
通販で買いました

いつ来るか
それにしても
値段高かった

大阪に行ってから
買おうと思ったけど
行く途中とか
暇だと思ったから
注文しちゃった

あッあと、
今日も夕食作った

夕食作った~

和食中心って考えて
作った

量が多かった

でも2時間
掛からないで作れた

簡単だからかな

お母さんに
言われて気付いたけど
うちが料理すると
野菜中心のメニューに
なるらしい

因みに今日は
野菜と海藻とお米しか
暇すぎて
フレンチトーストと
オニオンスープ作った

洋食より和食派だから
久しぶりに
洋食作った

因みに、夕食は
和食めいんの予定

出来たらまた後で
ぅpしまぁす


