*流星*のDiary -6ページ目

*流星*のDiary

ブログの説明を入力します。

 
 
朝10時から
両手に携帯持って
30分間何回も
電話した*流星*のDiary-ファイル0074.gif
 
結局チケは
取れなかった*流星*のDiary-ファイル0034.gif
チケ取れるのが
奇跡だから
取れるわけないよな*流星*のDiary-ファイル0078.gif
 
チケ取れなかったから?
PSP本体と
うたプリのソフト
通販で買いました*流星*のDiary-ファイル0195.gif
 
いつ来るか
楽しみすぎてヤバい*流星*のDiary-ファイル0223.gif*流星*のDiary-ファイル0205.gif
 
それにしても
値段高かった*流星*のDiary-ファイル0214.gif
 
大阪に行ってから
買おうと思ったけど
行く途中とか
暇だと思ったから
注文しちゃった*流星*のDiary-ファイル0184.gif
 
あッあと、
今日も夕食作った*流星*のDiary-ファイル0004.gif
 
 
 
 
夕食作った~*流星*のDiary-ファイル0070.gif
 
*流星*のDiary-ファイル0007.jpg
 
和食中心って考えて
作った*流星*のDiary-ファイル0067.gif
 
量が多かった*流星*のDiary-ファイル0074.gif
でも2時間
掛からないで作れた*流星*のDiary-ファイル0071.gif
簡単だからかな*流星*のDiary-ファイル0222.gif
 
お母さんに
言われて気付いたけど
うちが料理すると
野菜中心のメニューに
なるらしい*流星*のDiary-ファイル0214.gif
 
因みに今日は
野菜と海藻とお米しか
使ってない*流星*のDiary-ファイル0024.gif*流星*のDiary-ファイル0033.gif
 
 
 
 
暇すぎて
フレンチトーストと
オニオンスープ作った*流星*のDiary-ファイル0067.gif
 
*流星*のDiary-ファイル0007.jpg
 
洋食より和食派だから
久しぶりに
洋食作った*流星*のDiary-ファイル0068.gif
 
因みに、夕食は
和食めいんの予定*流星*のDiary-ファイル0179.gif
 
出来たらまた後で
ぅpしまぁす*流星*のDiary-ファイル0020.gif