*流星*のDiary

*流星*のDiary

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やっぱり
無理だったか…。

本命がうたプリやから
ショックやな(T_T)

ほぼ予想通り
なんやけどさ…
まさか、こんなに
人気があるとは(°□°;)

うちの周りに
うたプリファンが
いないからな(-.-;)

再入荷を願うのみ(>_<)



何か疲れたな…。

明日はうたプリの
アニくじ発売日か、、

GWまでなくならないよね?
なくなってたら
どぉしよ汗
その時はタイトーくじに
お金使うかなあせる

てか視力落ちてたハートブレイク
コンタクトつけて
BとCって、、、汗

お母さんに言ったら
ゲームのしすぎって(^_^;)

しょうがないやん!!
うたプリがうちの
生き甲斐なんやから!

お母さんは何も
わかってないから
困るよ
オタクの気持ちを←ぇ

くじとかも、
すぐなくなるものや
ないやろってp(´⌒`q)

なくなるなくならない
って問題でも
ないんだけどf^_^;

 
 
お誕生日
おめでとぉございます*流星*のDiary-ファイル0184.gif
 
今日で17歳差か*流星*のDiary-ファイル0005.gif
めっちゃ年離れてる*流星*のDiary-ファイル0214.gif
 
そんな年上には
見えないのになぁ*流星*のDiary-ファイル0073.gif
 
童顔+声が子供っぽい
からなのかな*流星*のDiary-ファイル0033.gif
 
下野さんの声
めっちゃ可愛いです*流星*のDiary-ファイル0203.gif
 
これからもお仕事
頑張ってください*流星*のDiary-ファイル0068.gif