高校に入って思ったこと、、 中学に入学した頃はあまり寂しいとか思ってなかったのに高校に入ってすごく寂しい 高校に友達はいるけどうちが親友と思えるような人は1人もいないから 幼稚園からずっと一緒にいた幼なじみもいないしすごく寂しい 中学最後の1年は最高やったな 幼なじみとか親友(うちが勝手に思ってるだけ?)とか同じクラスで 小学校の卒業式では全く泣いてないのに中学の卒業式では泣かずにはいられなかったし でも今の時代は便利だよね多分だけど幼なじみとは毎日めーるしてる 中学生に戻りたいな
入学式♪ 今日は高校の入学式に行ってきた 同じ学科に中学が一緒だった人が1人もいないから寂しかった 知り合いは1人だけいるんだけど 幼稚園から中学までずっと一緒だった幼なじみもいないし 明日から大丈夫かなぁ