*流星*のDiary -2ページ目

*流星*のDiary

ブログの説明を入力します。

 
 
中学に入学した頃は
あまり寂しいとか
思ってなかったのに
高校に入って
すごく寂しい*流星*のDiary-ファイル0194.gif
 
高校に友達はいるけど
うちが親友と思えるような人は
1人もいないから*流星*のDiary-ファイル0193.gif
 
幼稚園からずっと一緒にいた
幼なじみもいないし
すごく寂しい*流星*のDiary-12__RW50cnlJbWFnZS00MQ==.gif
 
中学最後の1年は
最高やったな*流星*のDiary-au-MJemoji1329505329.gif*流星*のDiary-ファイル0205.gif
 
幼なじみとか
親友(うちが勝手に思ってるだけ?)とか
同じクラスで*流星*のDiary-ファイル0021.gif
 
小学校の卒業式では
全く泣いてないのに
中学の卒業式では
泣かずには
いられなかったし*流星*のDiary-ファイル0214.gif
 
でも今の時代は
便利だよね*流星*のDiary-ファイル0024.gif
多分だけど
幼なじみとは
毎日めーるしてる*流星*のDiary-ファイル0033.gif
 
中学生に戻りたいな*流星*のDiary-ファイル0193.gif
 
 
 
 
今日は高校の
入学式に行ってきた*流星*のDiary-ファイル0004.gif
 
同じ学科に
中学が一緒だった人が
1人もいないから
寂しかった*流星*のDiary-ファイル0194.gif
 
知り合いは1人だけ
いるんだけど*流星*のDiary-ファイル0193.gif
 
幼稚園から中学まで
ずっと一緒だった
幼なじみもいないし*流星*のDiary-ファイル0034.gif
 
明日から
大丈夫かなぁ*流星*のDiary-ファイル0073.gif
 
 
 
 
今日は友達と
久しぶりに遊んだ*流星*のDiary-ファイル0071.gif
 
めっちゃ話したよ*流星*のDiary-ファイル0070.gif
 
でも、明日からは
勉強しないとな*流星*のDiary-ファイル0214.gif
 
来週の月曜が入学式で
しばらくして
テストがあるから
頑張んないと*流星*のDiary-ファイル0031.gif
 
大学行く予定だからな*流星*のDiary-ファイル0074.gif