*流星*のDiary -3ページ目
帰ってきて
ブログ書くの忘れてた

大阪で買った
アニメ&ジャニグッズ

いろいろと
買いすぎたかな

魂会場では
あまり買わない予定が
べての噂があるから
何かあったら怖くて
フォト全員分買った

うた☆プリの
オフィシャルブック
梅田のメイトで
勿論特典付きの

ボイスアニメージュも
特典付き

あッ

君僕2始まりましたね

面白かった

1期はみてないけど

でも幼なじみに
DVDを貸してもらう

1日目から関じゅ魂

グッズは1個ずつの
つもりだったけど
結局いつもどぉり

魂が始まってすぐに
何故か泣いてた

文ちゃんに会いに
行けてよかった

やっぱり関じゅを
好きやなくなる
こととかないかも

コント系のコーナーが
最高すぎた

濱ちゃんの下ネタに
のってた文ちゃん

やっぱ、
こぉいうのは
関ジュらしいなぁ

あと、ちびジュが
可愛すぎた

あぁいうのって
癒される

特にあっちゃん、
いおりん、大吾

あっちゃんと大吾は
タメだけどね

グッズとかの
写真は家に帰って
載せれたら
載せます

時間あったから
日本橋のメイトに
行ってきた

流石ヲタクの街
色々とすごかった

メイトで声優誌見て
梶くんのカード付が
あったから
即買っちゃった

他には、
うた☆プリの
キーホと
うた☆プリの
リトルアクセと
翔ちゃんの
しおり買った

キーホは中身が
分かんないやつで
翔ちゃん出たから
驚いた

リトルアクセは
ピヨちゃんでした

写真は家に帰って
載せれたら
載せます


