*流星*のDiary -4ページ目

*流星*のDiary

ブログの説明を入力します。

 
 
朝の4時に家出て
新幹線に乗って
10時に大阪着*流星*のDiary-ファイル0075.gif
 
書くことが
たくさんあるから
今日のブログは
3つにわけて
書きますね*流星*のDiary-ファイル0179.gif
 
 
 
 
明日は久しぶりの
遠征ですッ*流星*のDiary-ファイル0184.gif
 
今回の遠征は
コンサート以外に
銀魂高校文化祭と
寮フェスの
舞台挨拶とかに
行ってきます*流星*のDiary-ファイル0186.gif
 
朝は4時に
家を出るから
そろそろ寝るかな*流星*のDiary-ファイル0193.gif
 
明日の夜に
どこに行ったかとか
書きます*流星*のDiary-ファイル0075.gif
 
おやすみ~*流星*のDiary-ファイル0030.gif
 
 
 
 
うたプリの2nd LIVE
行きたい*流星*のDiary-ファイル0034.gif
 
てか、Veteranに
何かあったら
多分ヲタ卒する*流星*のDiary-ファイル0199.gif
今は下野さんのが…*流星*のDiary-ファイル0205.gif
 
今日の朝にあった
バトルスピリッツに
下野さん出てた*流星*のDiary-ファイル0070.gif
 
まぁ下野さんが
出演してたから
観たんだけど*流星*のDiary-ファイル0024.gif
 
てか下野さんに
会いに行きたい*流星*のDiary-ファイル0160.gif
福岡のイベントに
来たりしないかなぁ*流星*のDiary-ファイル0193.gif
 
福岡だったら
1人でいけるし*流星*のDiary-ファイル0071.gif