*流星*のDiary -4ページ目
朝の4時に家出て
新幹線に乗って
10時に大阪着

書くことが
たくさんあるから
今日のブログは
3つにわけて
書きますね

明日は久しぶりの
遠征ですッ

今回の遠征は
コンサート以外に
銀魂高校文化祭と
寮フェスの
舞台挨拶とかに
行ってきます

朝は4時に
家を出るから
そろそろ寝るかな

明日の夜に
どこに行ったかとか
書きます

おやすみ~

うたプリの2nd LIVE
行きたい

てか、Veteranに
何かあったら
多分ヲタ卒する

今は下野さんのが…

今日の朝にあった
バトルスピリッツに
下野さん出てた

まぁ下野さんが
出演してたから
観たんだけど

てか下野さんに
会いに行きたい

福岡のイベントに
来たりしないかなぁ

福岡だったら
1人でいけるし


