膝関節専門クリニックって「すげー!」のか? | 「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

どもニコニコニコニコニコニコ


なかたに鍼灸整骨院グループ

少数精鋭治療家集団®︎

技術セミナー【CODE15】主催


仲谷健吾です。


ふぃー

肩書きが多くて大変だいっ凝視


で、

今回のテーマは

膝関節症についての記事。



膝関節専門クリニックって「すげー!」のか?

です。


最近、

CMでもよく見る


手術対象となった変形性膝関節症を

「手術なしで治す!」


と豪語するクリニックについて。


ちなみに、

そのクリニックの口コミと返信を見ると


🔽こういうやりとりをよく見かける。






僕の率直な感想は

「これで満足してもえるのか、、、。」



何が言いたいかっていうと、

基本的にこのクリニックでは、


幹細胞(かんさいぼう)


というものを

膝関節に注入して、



変形性膝関節症を癒やしていく。

という治療方法を取るらしい。


結果、

手術は回避できるほど回復するよー。

って。


で、

このクリニックからの返信もあるように

一年くらい通い、


施術することで、

結果を得られるものですよー

って。



WHAT⁉️

えーと、、、


ワッツ⁉️



しかも、

保険適用外ときてる。



むむむむ、、、、。



しかも

改善する人もしない人もいるよ。

とのこと。



まあそりゃそうなんだけど。



超高額だぜ⁉️



「でもこちとら幹細胞様だからねい♫凄そうだろ⁉️

ってか?



いやー

やっぱり僕なんかは



「いやいやいやー」

って思っちゃう。





膝関節って、

いくら変形していても、


いくら

水腫が溜まっていても、



実は

その水腫がたまり、

歩くにも困難になる原因の


炎症を取りさえすれば、

水腫は勝手に体に吸収されるんだぜ⁉️


痛みも当然なくなるんだぜ❓



変形も止まるんだぜ⁉️



そんな

幹細胞なんちゃらみたいな


高額なものを膝にぶち込まなくても、

単純に炎症を取る技術さえあれば、



か・く・じ・つ・に‼️



治るんだぜ。







僕は施術技術セミナーを主催していて、

全国から


すでに開業している治療家の先生方が来て言うのよ。



「変形性膝関節症ってこんな治し方あったんですね!?」

「こんな確実に治るんですね?」

「水引かせるって簡単だったんですね?」


って。


いつも驚かれるけど、

原因がわかっていて、

それを解消する術(すべ)があれば、


普通に

どんな疾患だって意外と治るのよ。



医学的には

難治性と呼ばれているものだって、


別に大したことないのよ。



って僕は思ってる。






僕みたいにただの鍼灸師で、

医師でもない人間の方が


そういう知識があって、

確実に治す術を持ってるって、



僕らみたいなのに触れたことない人たちは、


「いやいや胡散くせー」

とかふつうに思うんだろね。



「胡散くせー」

と思う前に、



あなたの

ご家族に



変形性膝関節症で

痛みが何しても取れない。


水がひかない

つって困ってる人いるなら


一回連れてきてあげてよニコニコ



驚かしてあげるから。




つっても

まあ信じられないんだろうけどね😂



でも、

言うても


初診料合わせて

12500円のリスクさ。



賭けてみる価値のあることやってるんで、

よかったら。




ちなみに、

🔽これはウチのメンバーの担当患者さんで、



14回の施術後のビフォーアフター写真。

ガンガン水 溜まってて、


歩けないとか言うてはったけど

今ではまあ普通に歩けてる。


「先生、もっと早く治ると思ってた。」

と言われたのは驚愕だったけど、、、


ご愛嬌ってことで。



感謝。




アメブロのフッター
書いた人  : 仲谷健吾
 (株)now なかたに鍼灸整骨院グループ・少数精鋭治療家集団®︎代表/プロ向け技術セミナー【CODE15 】主催 / 2014年TBS系毎日放送にて「関西ゴッドハンド頂上決戦が放映され10756件の頂点に認められる。/  2018年 「言葉」を変えれば体の「痛み」が消える! を上梓。
 
 

ご予約などの問い合わせはLINEからも可能です。

 

 
初心者どんな施術なのか知りたい方はこちらから。


 

🎷著名演奏家からの推薦文   

⚽️プロサッカー選手からの推薦分

 

プロフィール(HP)   /一番関西No.1の「よろこびの声」     

施術(治療の)流れ   /料金体系   /よくある質問   / アクセス・地図   
     

 

電車近鉄富雄駅 徒歩30秒 奈良市の鍼灸整骨・整体院
当院ホームページは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奈良の鍼灸整体 「なかたに鍼灸整骨・整体院」

 

【 グループ院紹介 】

東生駒院:鍼灸王国

神戸院:ダエンからマル施術院

 

【仲谷健吾Twitter】

web上には真偽定かでない「健康情報」が溢れているので、

それらを整理しできるだけ「正しい健康情報」を毎日お届けしています。

クリックして読んで登録ください。

下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

ご予約・ご相談専用ダイヤル

(携帯・スマホの方はクリックしてそのままお電話ください)

携帯0742-52-7831 (8:30~20:00)

※木曜・日曜日・祝日はお休みとなります