鍼灸学生向けセミナー2021年前期開催しました。 | 「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

「なかたに鍼灸整骨院」グループ代表、仲谷健吾のブログ

奈良と大阪の県境、富雄駅前の鍼灸整骨院。
2014年毎日放送(TBS系列)『Dr.なんぼでっか!?ー関西ゴッドハンド頂上決戦』にて関西10756件の頂点に選出された代表仲谷の使命を綴ったブログ

ども

なかたに鍼灸整骨院G

および、

少数精鋭治療家集団®️

代表、仲谷です。

「ナハっ ナハっ♪」

 

うっ

ひさびさふざけてしまった💦

 

 

さて気を取り直してと。

 

 

 

昨日は2021年前期、鍼灸学生向け院内セミナーでした。

※後期は10月に予定。

 

 

当グループでは、

少数精鋭治療家集団®️として、

『どこに行っても治らなった』

多くの痛み・シビレ・不調でお困りの人たちの希望となる。

 

そんな強い志を持つ同士を探す一環として、

こういった活動もしていますニコニコ

 

 

 

 

今回で4回目の開催でしたが、

過去最も盛り上がったセミナーで、

過去最も喜んでいただけた回だったように思います。


遠くは何と

横浜から来てくださった学生さんもいました。

泣けるぜ😭



セミナー風景だけど、

あなたの担当さんも写ってるのでは?(^^)/

 

 

第一部は、

任脈による体幹調整を川嵜先生が講師。

 

 

 

第二部は、

細田先生による

「前脛骨筋部の筋膜」から頸椎の調整をする。

というパート

 

 

 

 

 

 

 

 

第三部はあたくし、仲谷。

足首から手首までの関節を一瞬で連動して動かせるようにする方法。

名付けてモーゼ2‼️

 
 

 

僕の写真だけは

コッソリかっこよく写ってるかどうか?

を基準に写真選んでおりま~すイヒイヒイヒなはー♪

 

 

 

 

感謝。

 

 


初心者どんな施術なのか知りたい方はこちらから。


 

🎷著名演奏家からの推薦文   

⚽️プロサッカー選手からの推薦分

 

プロフィール(HP)   /一番関西No.1の「よろこびの声」     

施術(治療の)流れ   /料金体系   /よくある質問   / アクセス・地図   
     

 

電車近鉄富雄駅 徒歩30秒 奈良市の鍼灸整骨・整体院
当院ホームページは↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奈良の鍼灸整体 「なかたに鍼灸整骨・整体院」

 

【 グループ院紹介 】

東生駒院:鍼灸王国

神戸院:ダエンからマル施術院