食欲の秋、楽天で美味しいもの♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


楽天のヘビーユーザーで良いモノ教えてくれる友人の影響で、何年か前から私も楽天で美味しいモノ探すのにハマってますウインク

少し涼しくなってきたので、お鍋が気になる。




これ、美味しいらしい&口コミもすごく良いので気になってます♡写真だけで(´ρ`)ヨダレ

いつかのセールの時に買ったとろろ生姜のお鍋も美味しかったからまた食べたい♡


韓国鍋もそろそろ食べたくなってきたな!



一番リピートしてストック必須のオススメ品は、やっぱりこのパスタかな(もはや書き過ぎ←


そう、もう書き過ぎてるやつです←

この前また買った分が届きました。あんまり大量に買うとストック場所に困るから、必ず1,000円に値下がりしてる時に買ってます←



モッチモチの麺が大好きで、私はいつもリングイネの方を買っています。お家で美味しいパスタが食べられるので、このパスタにハマってから、イタリアンとか行ってもパスタは頼まなくなりました。




上のパスタにも合うし、今後パスタぐらいストック必須になるだろう最近のお気に入りが、



食べるオリーブオイル。

ゆにゃハユルさんオススメ品で、これももう何度目かの購入。一時期食べるラー油が流行った時、個人的にはあんまりハマらなかったんですが、これはめちゃくちゃ美味しい♡ガーリックのカリサク感がたまりません。




この前初めて買ってみたのが、



淡路島産フライドオニオン。

これ、早くもリピート確定!5袋で1,000円と安いのに、ちゃんとジップロックになってるからフライドオニオンがずっとカリカリのままだし、美味しい!



サラダにかけると一気にお店っぽくなるんです!

あとは、カレーやハンバーグに合わせるのも良いみたいです!





で、ハンバーグと言えば…本題!!!



▶︎宮崎県産黒毛和牛のあいびきハンバーグ 10個セット

これは購入品ではなくPRで頂いたんですが、これもリピート確定のオススメ品です。



宮崎県産黒毛和牛と宮崎県産豚肉を使用した合挽きハンバーグです♡

1枚150gのハンバーグが10枚。しかも、個包装なのが非常に使いやすいです!

因みにソースは付いていません。


冷凍で届くので食べる時は、

✔︎冷蔵庫で自然解凍

✔︎10分ぐらい流水解凍

どちらかで解凍してから焼いていきます。



説明書を見ながら忠実に焼きました←



脂はひかずに焼いて、焦げ目が付いたら裏返してお水入れて蓋して、5〜6分蒸し焼きに。

最初冷凍状態で届いた時は、薄い感じがしたけど焼くとふんわり厚みが出てきて見た目も美味しそう!


ソースは悩みましたが、せっかく美味しいお肉なので、できるだけサッパリな感じでお肉の味を楽しみたいな!と、和風で頂きました!



…美味しいっデレデレデレデレデレデレ

お肉がふんわり柔らかくて、しっかりお肉を感じられるのに全然重たくない!150gって結構ボリューミーだけど、私は胃もたれするような感じもなかったです。これは特にお子様とか絶対好きなやつ♡

まだあるので、次は別のソースで食べてみようと思います!楽しみっ。


いつも家で必死に挽肉こねてるのに、ここまで柔らかくならないし、焼くだけの簡単調理でお家でこんな美味しいハンバーグが食べられる時代に感謝お願い


期間限定でまさかの半額クーポン出ているので、気になる方は是非お得な時に♡


イベントバナー