大好きな時短シャンプーに新作出た! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


何年か前に半信半疑で使ってみてからハマってるシャンプー。



coconeクレイクリームシャンプー飛び出すハート

ディープモイストもスムースシルクも、なんならWINTERエディションも使ったことがあって、



こんな感じのもったりしたトリートメントみたいなテクスチャーのクレイシャンプー。

コンディショナーやトリートメントしなくてもこれをマッサージするように塗って洗い流すだけで洗い上がりの髪がとぅるんとぅるんになるので、時短!



韓国旅行の時は必ず携帯用持って行ってます!

これだけでシャワーの時間だいぶ短縮できるから、疲れてる旅行中もシャワー時間短縮して、その分睡眠時間にまわしております。


ヘアケアもスキンケアもオールインワンとか、本当か?と疑うタイプですが、洗い流してる時から指通りが良くなるし髪のまとまる感じがします。


で、新作が出ることを知り、応募してみたら有難いことに当選しまして今使っています!



ダメージリペアシリーズ!

ダメージリペアって、私の為かな?(黙れ

今までのシリーズも洗い上がりの髪がとぅるんとぅるんにはなるけど、ダメージリペアって名前だけあって、コラーゲンとナイアシンアミドのW補修でより根本からのダメージケアに特化してる商品みたいです!期待大♡



テクスチャーは従来とあまり変わらず、



白くてこっくりなクリームみたいな感じ。

香りはホワイトラベンダーらしいですが、ほんのりお花な感じでキツ過ぎない。一番好きかも!


保湿力と補修力に特化しているみたいですが、



重たさやべたっとする感じはありません。

特にパサついて傷みが気になる毛先はより重点的に揉み込むように使ってます!

で、洗い流す前に粗めのコームでとかしてから流してます。



クリーム状だけど、髪に残る感じもなくスッキリ洗い流せるのも良いです!洗い流すとパサつきがおさえられて髪が滑らかになって、纏まりが全然違います。ブロー後にサラッと軽やかな仕上がりになるし、パサつきのケアにも良いかなと思います!


全種類使ったけど、ピンクのサラサラタイプとこのリペアは使用感は似てる気がするけど、私は髪のダメージが気になるから、個人的にはこれが一番お気に入りです飛び出すハート


私みたいにロングで絡まりやすい方やヘアケアに時間がかかる方にもオススメだし、時間がないけど朝シャン派の方とかお子さんとお風呂に入る方など、時短ケアになるのでオススメです。



イベントバナー