3月&4月のパック購入品 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国旅行で欠かせないのが、パックチェックパック


GW旅行は、3月に行ってからそんなに時間経ってないのもあり、目新しいのはなかったかな?



このDERMATORYのRETINALの紫と赤のパッケージのは、明洞の一番大きなオリヤンで見つけて買おうと思っていたんですが、お店によって置いてない店舗も多くて、結局タイミング合わず買えずでした。気になる…!



てなわけで、3月と4月の韓国旅行で買って来たパックをまとめて書きますパック
3月はこんな↓



バラ売りのはオリヤンで買いました。



箱買いしたPHYSIOGELARZTINは、オンライン免税店で買いました!



あと、ダイソーでも気になったパック購入。

3月はこんな感じ。


特に良かったパックはDERMATORYのこれ↓



パックの質感がなんかお餅みたいな?おはぎみたいな?(よー分からん←)ぷるんとしてるけど、もっちりな初めての感じ。パック後はお肌しっとりで、成分馴染ませると、お肌がつるん!って感じで、保湿力もかなり高め。



PHYSIOGELのアンプルパックは、栄養がありそうなエッセンスって感じで匂いはあんまりなんだけど、私はこれ使った翌日はなんか肌の調子が良くなるんです!くすみが抜ける感じ?あと、パック直後だけじゃなくて、肌が艶っぽくなる気がします。お化粧前はオススメしないけど、化粧ノリ良くしたい日の前日に使うのがオススメ。

新羅オンライン免税店以外、韓国の街中では見かけたことないかも。



で、パックは在庫過多なので、4月は少なめ。




オリヤンでこれだけ買いました。

今更ながらKAHIは、知り合いのエステティシャンの方がオススメしてくれたので購入。Torridenの新作オレンジはビタミン系なので、日焼け後とかに良いかな?と。結構みんな買ってました。BRINGGREENはレジ待ち並んでる列に陳列されてて、お店側の思惑通り、並んでる間についつい買ってしまいました。



そんな感じかな。

ダウンタイムあけたので、市販のパックも色々試してみてまた良かったパックはレビューしますウインク