お腹を空かせてまた行きたい韓国のお店! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


この前の韓国旅行で美味し過ぎて感動したお店があります!!!



楊花亭炭火カルビ

(ヤンファジョンスップルカルビ)

2号線合井駅、駅近のお店です!

ここの豚肉が、とっっっても美味しくて衝撃的でしたデレデレデレデレデレデレ



お店の壁はサインでぎっしり。

平日の18:00に着いたのですぐに入れましたが、圧倒的に地元の方が多く、予約で抑えられてる席とかもあって、会食とか大人数で来てる方も多かったです。19:00過ぎには満席になってたかな。


メニューはこんな↓



日本人だと気付いて、日本語のメニューも持って来てくださいました。(注文後に←



左上のハンドンヤンニャムグィ。

これが、本当に美味しかった!!!



おしぼりとかとっ散らかってますが←

この手前の茶色っぽいお肉ね!!!

正直奥の牛肉は普通でした。てか、美味しいけど、豚肉の美味しさに負けてほぼ印象ない←

そんなにメニューは豊富じゃないけど、周り見渡しても、とにかくみんなお肉を食べてる感じでしたウインク



水キムチ?も美味しかったし、



サンチュはなくなるとどさっと追加してくれるし、このキムチは辛くないキムチだけど、美味しかったし、何よりこのサムジャンが美味しかった!



お肉は店員さんが焼いてくれるので、完全お任せでノータッチでした。


私、あんまり生の玉ねぎ好きじゃないんですが、周りの韓国人がバクバク食べていたので、控えめに乗せて食べましたが…激旨です!!!

お肉はとっても柔らかくて味が染み込みまくりだし、このサムジャンがとにかく好みで衝撃的な美味しさでした♡♡♡


個人的には、ヤンニャムカルビとか味付きのお肉より、あっさりなモクサルが好きだったんですが、もうココのデジカルビ?は美味し過ぎて感動デレデレ

もっと沢山食べられたけど、この後もう一軒行く予定があったから、次はお腹を空かせて万全な状態で行って食べまくりたい!!!


安いし美味しいから地元の方で混雑してるのも納得です。ただ、ちょっと店内が騒がしい←

リピート大決定のお店ですウインク