週末弾丸韓国から無事帰国。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国行って来ました!
弾丸と言いつつ3泊だけど、いつもより短くてあっという間でした笑い泣き
韓国って帰って来た瞬間に、次の韓国旅行の予定入れたくなりますよね?ね?←


美活、韓国ファッション、購入品、グルメなどなど、ゆっくり書いていきますが…とりあえずタイトルに書いた
無_事_帰_国について。


マイルがあったので、久々の大韓航空!



金浦⇆羽田、夕方の便。

まぁ、予想はしていたんですよ…。



ニュースで天気が荒れるって、

大気が不安定だって言うから。



雨、風、波…。

昔からブログ読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、これだけ乗ってますが飛行機好きじゃないです。慣れもあって昔よりは大丈夫になりましたが、飛行機というか揺れが苦手で。ガタガタ揺れるのは10000歩譲っていいのですが、ぐわんってお尻が浮いて落ちる感じがもう滝汗白目←

三半規管が弱いので絶叫系も大嫌い。スプラッシュマウンテンの最後とかも無理←


で、今回出発は凄いスムーズで


イェーイみたいな感じだったんですが、海を超えて静岡ぐらいからかな?



あれ、モドテル?リターン?

って思ったら、飛行機が多いから20分ほど上空で待機するとのアナウンスあり。


なるほどね、そゆときあるよね^ ^

って思ってたら、だんだんとガタガタ揺れる昇天



羽田に向かうか?と思いきや…



軽めに2周目かーーーい。

この時、とっくにアナウンスがあった上空待機20分を優に超えている昇天



揺れ昇天昇天昇天昇天昇天昇天


写真撮る余裕があったのは、幸いぐわんって感じの嫌な揺れじゃなかったので大丈夫でした。

むしろ揺れより次の日仕事だし早く家に帰りたい気持ちの方が強かったのに…



ぐるぐる2周してどこ行くの昇天



だからどこ行くの!!!



で、無事に到着しましたデレデレホッ。



きっと気流の関係とか一番安全なルートを辿ってくれたんだろうと思います。遅延はイライラしてしまうけど、安全が第一だわね。

今までで一番揺れたって言ってた方もいたけど、私は幸いにも大丈夫でした。



ただ、想定より2時間ぐらい遅く家に着いてぐったり。翌日の仕事はもっとぐったりゲロー

洗濯だけして購入品はまだ放置状態ですが、またゆっくりブログに書いていきます。


遊んだ分、働かなきゃねグー