重要事項なので定期的に書きますね | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近あんまり書いてなかったのですが…重要なので改めて書きますね!



私は、



ソンミに、



生まれたい、




人生でした。


本っ当にこの人好きだわ(言い方←

顔もタイプだし、センスも最高に好き。

絶対になれないスタイルは諦めるとして、



ファッションセンスも大好き♡♡♡

スタイル良いから着こなせるのであって、決して真似できないけど、こんな感じ大好き。



これとか大好き過ぎる。真似したいセンス。



ラフなスウェットスタイルも可愛いわぁ♡



どうにかこうにか近付きたくて、髪型だけはせめて寄せたいから切れないってのもある←え







この辺りのダークトーンの重ため無造作かきあげロング、本当に可愛いです。



ブラウンが多かったアイメイクも、こんな感じのコーラルが可愛いなぁ〜と思って真似してます。で、ソンミって鼻も綺麗よね。


こんな綺麗な鼻筋欲しいなぁ。。。



可愛い。





そしてカッコイイ。


性格は知らないけど、テレビとかYouTube見る限り、絶対性格も良いの!!!13歳でソウルに上京した苦労人なのに、絶頂期に一時芸能活動休んで大学に通ったりとか生き方も素敵。スタッフさんや後輩アイドル達に対する態度とか見ると絶対性格も良いの。素晴らしいの。






本っ当に大好き。なりたかったです。