最近改めて綺麗でぶったまげた韓国女優さん | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


クリスマスも終わり一気に師走。
ってことで、久しぶりに韓国女優ネタ飛び出すハート(え?

KPOPアイドル達も可愛いけど、やっぱり女優さん達って美しいオーラが凄い最近改めて、そう思わせてくれた女優さん。


まず、カンソラ飛び出すハート


このナチュラルメイクでめっちゃ綺麗!

綺麗なのは知ってたけど、綺麗。本当綺麗。変わらないっていうより、歳を重ねるごとに上品に更に綺麗になっていくタイプなんだと思われます。




綺麗。(まだ言う

パーツがどれも美しいし、更にバランスも良い。ナチュラルメイクも好きなんだけど、濃い目のメイクでキリッとしてる感じも好きなんだよなぁ。



カッコ良すぎません?これでお母さんだよ?信じられない。カンソラのドラマって凄い好きだし美しさに見惚れるんですよね。写真も綺麗だけど、動画がもっと美しいし演技が好きなのでまた観たいなぁ!



次は、キムジウォン飛び出すハート



え、女神なのかな?やっぱり綺麗だよね。相続者たちとか太陽の末裔みたいなクールビューティーな感じが好きだったんですが、






最新の広告?が最高に可愛くて衝撃です!っていうか、キムジウォンって全く老けないのかな?何なの、可愛過ぎるよ。



えー、可愛い。私の解放日誌もドラマは面白かったけど、キムジウォンの可愛さ美しさを堪能する感じではなかったので、来年始まるキムスヒョンとのドラマが今からとっても楽しみです!!!



最後、パクボヨン飛び出すハート



愛くるしい笑顔で特に韓国で人気ですよね!私の知り合いも好きなタイプにあげる人多いです。キュートな印象だけど女優さんらしい綺麗さもあり、アイドルみたいな可愛さも兼ね備えてる。



と思いきや、綺麗だわ。めっちゃ綺麗だわ。



そしてしっかりめに細い。なんだこのウエスト!しかも細いだけじゃなくて縦の腹筋筋まで入ってる!やっぱり女優さんの自己管理って凄いなぁ。






こんな可愛い振り向きざま、目があったらズキューンって感じですよね(え、表現古い?

そして演技が上手!今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー〜も面白かった。  



え?33歳?こんな可愛いとか反則。

魅力的な女優さんですよね。




以上、

最近改めて魅力を感じた女優さんでした飛び出すハート