楽天スーパーセール【美容編】 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


今回の楽天スーパーセール、結構買ってます←
まず美容品関連からつらつら書きます。


楽天スーパーセールを待って購入したのが、大好きなLuvumのオイルセラム。



大大大好きで既に何個かリピートしてるピンクを3本と新作の緑を1本買ってみましたが…もっと買おうか悩んでるぐらい、超お気に入り!

新作緑はまだ分からないけど、ピンクの方はオイルと言っても年中使いやすいテクスチャーで香りも良くて絶対オススメ♡




今回、他のブランドのパックを沢山買うからパック在庫過多でオイルセラム単品買いしたけど、このシリーズはパックもクリームも良いです♡



ピンクのシリーズをセットで使いたい方はこっちがお得↓




あと、最近出番の多いLuvumのクッションファンデ、今日だけ半額みたい↓





このクッションの自然な艶感大好きです。

Luvumってオマケも本当太っ腹だし、こっちが心配になるぐらいお得昇天

私から言える事は、とりあえずセールで買うべし!!!



オマケが太っ腹と言えば、LEADERSも毎回楽天スーパーセールで買うお決まりブランドになりつつあります。



購入者全員にパック5種類×各1枚とクリーム?とか豪華過ぎる。

しかもこのオマケのパックなんですが、今日のタイムセールがお得過ぎるんですけど…‼︎‼︎



一箱10枚入りの5箱で2,925円なんです!

50枚なので合わなかったら終わりだけど…LEADERSのパックは結構使った事あるから大丈夫かな、と。一枚58.5円のプチプラパックは毎日使いに最高だし、効果が違うからお肌や気分で使えて凄いお得だと思う!



あと、明日のタイムセールは絶対買い!



ココで書いですが、2017年とかだいぶ昔から使ってますが、濃厚保湿できるパックで大好き。季節的に秋冬の乾燥ケアだから今回買うか悩んでますが、これは大好きなパックの一つです♡

リンク貼れなかったけど、パックのストック探してる方はお得だと思いますので是非♡





あと、こちらも楽天スーパーセールのお約束ブランドのBANOBAGIです飛び出すハート



このパックはストックを切らしてはいけません!って決まりなので(どんだけ←)、毎回セールで漏れなく買ってます!これも今日のタイムセールを待って買いました。昔は1,000円の時もあったので…若干値上げの波感は否めないけど、だからこそセールで買わねば!と。




あと、お気に入りのキャビアパック!  



個人的にこっちの方がよりアンチエイジング効果がある気がしてます。30代以上の方にはこっちの方がオススメかも。ストックが2枚になったのでこれは買わねば。



シートの厚みや柔らかさ、エッセンスのしっとり感、保湿力、翌朝のツルツル感、全部好きです。

6/8(木)20:00〜6/9(金)01:59がお得みたい↓




どう考えてもお得で毎回買いたくなるセット。

前回買ったのでストックある↓



これが4,000円ってお得過ぎて在庫過多でもやっぱりストックを買いたくなります。トナーはパシャパシャ系で、アンプルは程よいとろみで、クリームは水分クリームみたいなテクスチャーだけどしっかり保湿!肌タイプを選ばない使いやすいスキンケアだと思います。オススメ!





あと大好きなFROMNATURE韓方パック!



これもエッセンス、シートの密着具合やくり抜きの小ささとか、この値段で良いの?ってぐらいクオリティも満足感の高いオススメパック!





そんな感じで今回も80枚ぐらいパックが届く事になりそう…何気に置き場所困る問題勃発滝汗



あと、大好きなボディオイル!



田中みな実オイルで有名なこれ、香りも癒されるし、軽めのオイルで年中使えるから2本セットを買いました!




他に悩んでるのがコレ↓



ココでレビューしたCLIOのメッシュファンデのミニサイズ!



カバー力があるのに水分感溢れるクリアなお肌に仕上がるからお気に入りなんですが…四角いケースが少しゴツくて持ち歩きに不向きで。ミニサイズ欲しいな!と思いつつ…ミニサイズがオマケで付いてくるブランドもあるからなんか買うのは悩める(ケチ




あと、保湿に関して絶対的な信頼のこれ↓



AESTURAのエッセンスとクリーム!

クリームは私の韓国の友達も絶賛してたプチプチとしたカプセルが弾ける感じで溶けてお肌を包み込むように保湿してくれます。とろみエッセンスも気になるからセットで使って肌バリア強化したいと思います。




今回まだメガ割でヘアケア用品買ってないんですが、ヘアケアも消耗品なのでセール買い必須アイテムです!



常に話題のトリートメントの素、ケラチン。

前小さいのを使ったけど、もう少し継続した方がより良さげだから、クーポンで1,450円だし100mlを購入しました。個人的にはサラサラより艶感が出る気がします!




あと、半額クーポン出てるネイル工房!


最近めっきりセルフジェルする時間もないけど、半額クーポンお得だし色々買いました!

特に垂らし込みアートができるのと、キラキラが可愛いこの二つが楽しみ♡





すぐ無くなりそうだけど、VTのタイムセールも凄いお得♡



上から、今日、明日、明後日の20時から。

明日と明後日狙いたい。





そんな感じで、メガ割もあるからコスメ類はそんなに買ってないけど、服とか日用品?便利グッズなどは色々購入したので、また別途書けたら書きたいなと思います!