ここ最近再浮上中の大好きな女優さん | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


私が今、大っ好きな女優さんデレデレ


ユンウネ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今っていうか、前から好きで過去にもブログに書いてますが↓





何年か前、中国バラエティ番組に出た時に盗作疑惑があり、しばらく休んでた時期があったんだけど、個人的には、『宮』や『コーヒープリンス1号店』の大ヒットで若い頃から働き詰めだったから、このお休みが良かったのかな、なんて。(誰



あの若かりし頃。



時代を感じるアイメイク。


からの…




昔の面影はそのままに、最近のナチュラルで自然体な姿がめちゃくちゃ可愛いんですけどー飛び出すハート




私は、ザ韓国芸能人な感じがしないユンウネのこの笑った顔がすごく好きです♡




かと思えば、やっぱり女優さんだから、ドレスアップした姿は相当綺麗だし、そう見えないけど、実は170cmもあってスタイル抜群!



ウエットって誰もが惨めになるものだと思ったら違うんだね←






私服の感じもオシャレで好きだし、YouTubeではファッションやメイクなんかも参考になります!






で、料理がめちゃくちゃ上手だし、手先が器用でビーズアクセサリーとか作ったりヘアアレンジとか色々見てると楽しいです♡

あと、元アイドルだから歌って踊れる。YouTubeでNewjeansとか踊ったりしてます♡


そして今楽しく見てるのが、



【人生で一度はキリマンジャロ】


数年前から若い人の間でも登山ブームの韓国ですが、女優や現役アイドルがよくこんな過酷なロケするなぁ…と思いつつ、






すっぴんで料理したり、美顔器当ててたり、食べたり、可愛かったり、バラエティーとかYouTubeとか動画見るともっと好きになります♡


ユンウネと言えば、





『宮』ファンが未だにこんな感じの写真を沢山あげてて、ほら、あたしチュジフンも大好きだから、勝手に有難やデレデレ


黒髪赤リップが似合う、割とキリッとした綺麗系の方がタイプなので、ユンウネは童顔だしナチュラルな感じだから少し雰囲気が違うと言えば違うのかな?でも…




本当、可愛い♡

大好き♡

なりたい♡←