楽天スーパーセール、唯一の購入品。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


悩ましいQoo10メガ割楽天スーパーセール
メガ割の記事でも書いたけど、今回はあんまりコスメ欲はなくて…


今現在、唯一買ったのが、


LEADERS COSMETICSのパックパック
レビューしましたが、CICAパックが凄く良くて↓


これ上半期第一位ぐらいの勢いでお気に入りで、この夏、日焼け後の鎮静でかなり助かったやつ!
リピートしようと思ったけど…


今回は時期的にも保湿効果を期待して、同じシリーズのセラミドモイスチャーを購入してみました!
前回70%OFFだったのに今回60%OFFで少々残念な気持ちもありつつ…お得に買えたので良しウインク


おまけ&キャンペーンの豪華さに驚愕したって書いたけど、他も相変わらず信じられないぐらいお得。
ストックがあるから我慢だけど…お得過ぎポーン



あとパックはかなり使うので、デイリーパックはセールの時にお得に買うのが鉄則真顔
って事で今悩んでるのが、コレ↓

これ、前からチト気になってたシリーズ。
SNPは昔にシートパック使った事あるけど、あんまり覚えてなくて。でもスリーピングパックが凄く良かったから、シートパックも期待出来るかな?でもシートの質とか重要だからどうだろう?
LEADERS保湿パック買ったから、ビタミンパックにしてみようかな?と思ったら、同じビタミンシリーズのトナーパッド?もパッドが大きめ、浸々で良さげ。



で、何度も言うけど、ストック過多なんですが…


え、お得過ぎない?
私この夏で、CICAにハマりまして。(遅っ
乾燥肌なので保湿!保湿!って感じで、CICAは合わないんじゃないかって思ってたんですが、サッパリなのに保湿も出来るアイテムが多くて優秀。
まぁ、これからの時期はやっぱり保湿の方が良いのかもしれないけど…



この艶、栄養ラインも良いなぁ。
ただ、トーンアップクリームは今は他の使ってるし要らないかなぁ…


とか色々考えてるけど、何度も言うけど…
基本在庫過多だから!!!
今今早急に必要なモノではないんだよなー。


でもやっぱり韓国コスメ愛が止まらず、メイクはする機会減ったけどスキンケアは毎日欠かせないからついつい欲しくなってしまうのよね…滝汗
とりあえず今回はパックだけ買っておこうかなパック


あと、もう在宅でほとんど座り続けてるから身体が痛過ぎて、全然なかったのに最近腰痛が酷くて健康グッズばかり見てます。運動しろ!って話なんですがね…ストレッチ系のアイテムを物色中です。

コスメ以外についてはまた別途書きます。