30代半ば以上の韓国女優さんの美♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近、老いを感じます真顔真顔真顔

コロナで人に会う機会も減って、ネイルサロンとかも足が遠退き、お洒落するみたいな感覚が無くゲッソリ
ライブとか海外旅行とかアドレナリンが出るような楽しみも無くゲッソリ…そりゃ老けるわな。

そんな事もあり、可愛いアイドル達ももちろん好きだけど、最近は素敵に歳を重ねている美しい女優さんに本当に憧れます…♡
久々に韓国女優さんネタですウインク


ハンヒョジュ 34歳。



いや、いや、いや、いや、綺麗過ぎ。
ココでも書いたけど、柔らかい優しいイメージなのに、さすが女優さん、本当にキリッと美しいです。


飾らないすっぴんも綺麗だし、何気に私服がカジュアルでボーイッシュな所も良いっ♡ 


パクミニョン 35歳。


美しいわぁ。(ため息
なんか、パクミニョンの笑顔って見ると元気になりませんか?


キャップ姿でも、上品でどこか女性らしい雰囲気があるのがパクミニョンって感じ!


ユンウネ 36歳。


昔から好きなユンウネ♡「아가씨를 부탁해」の頃とか大好きでどハマりして真似してました←え


昔から変わらず童顔で可愛らしい♡自分の好きなようにマイペースに活動してる感じも、なんか大女優さんなのに親近感があって良い。


シンミナ 37歳。


かーわーいーいー♡♡♡
私の中では、大人チャーミング♡って言葉が似合う女優さん。


ミステリアスな雰囲気もありつつ、このナチュラルな雰囲気も素敵で、芯がとても強そうで、情に厚そうな姉御な感じも素敵。


チョンユミ 38歳。


大好き!!!綺麗過ぎない?


細っ!!!演技も上手でユン食堂やユンステイでの料理の腕前やキャラクターも大好き。


そして、本っ当にお洒落♡♡♡最高です。


ハンジミン 38歳。


ちょ、ちょ、ちょ、可愛すぎて…。
18歳と言われても信じるよ?



綺麗で可愛らしいのに、サバっとしてる感じも好きですっ♡


イミンジョン 39歳。


私は、ブラックのこんな感じの強めな雰囲気のイミンジョンが好きです!


やぁ、美しい。美しいのに親しみやすさがあると言うか(や、無いか←)、とにかく好きです。(雑


ソンヘギョ 39歳。


まぁ、もぅ、文句無しにお美しいです!!!


この涼しげなクールな表情、放たれるオーラ、黒髪美人でカッコ良過ぎます!!!


チョンジヒョン 39歳。



はぁ、、、、最AND高!!!
素敵過ぎませんか?さすが過ぎませんか?脱帽。


アジアンビューティー!!!
シンプルなヘアメイクでこの着こなしとか、カッコ良過ぎます♡永遠に大好きです。(告白)


本当に同じ人間なのかな(..◜ᴗ◝..)?
だから女優さんなんだよ!って話ですが、やっぱり美しい。見た目はもちろんだけど、放たれるオーラや雰囲気が素敵で、カッコイイなぁ〜と憧れます♡
全く別次元の別問題だけど、やっぱり年齢を言い訳にせず、イキイキしたいな!と、最近のダラダラな自分を反省しています…笑い泣き