最近見た韓国ドラマと次見たい韓国ドラマ。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


3連休、前から見よう見ようと思ってたドラマを一気見しましたウインク


【오!주인님】邦題: oh!ご主人様

ココでも書いた美し過ぎるナナが主演のドラマ。


ナナは女優さんの役で、お相手のイミンギはドラマ作家、ナナの昔からの友人役にCN BLUE ミニョク。この3人の三角関係を描いたストーリー的にはまぁよくあるドラマ。(雑
凄く面白いかと聞かれたら、普通←
展開も大体読める感じで、軽く見るにはいいかな。

それより何より、このドラマ、とにかく、ナナが可愛いのよデレデレハート

ナナが綺麗で可愛いのは勿論分かっていましたが、


どの瞬間も最高に可愛いんですデレデレ

女優さんの役なので華やかな服を着てる時もあるけど、家の中のシーンとか部屋着?とかファッションや着こなしが参考になるし、小物使いや、髪型、メイク全部が本当に可愛いの!!!
今までナナが出てるドラマいくつか見たけど、役の感じとか一番好きでした。とにかく可愛くて、より一層好きになりました♡

そして、


イミンギが良い。イミンギが出てる『この恋は初めてだから』も私の大っ好きなドラマの一つです。
この話はまたいつか別途書きます。

別にタイプではないんですが(黙れ)、とにかくスタイルが良くて、劇中の緩めだけど綺麗な着こなしがカッコ良いです。あのスタイル抜群のナナの隣に並んでも全く引けを取らないスタイル。
バランス良くて、さすがモデル出身!



つまりそんな2人が並んでいると、







良い!!!
なんか二人がとても良いんですよ。

ドラマの中で韓屋に住んでるんですが、







この雰囲気も凄く良くて。
いつか韓国に行ける日が来たら、韓屋に泊まってみたいなぁ!と思ってる今日この頃。

とりあえず、言いたいのはドラマの中のナナが、






こんなん可愛過ぎる。反則!!!
って感じでストーリー云々はさて置き、ナナの美しさ可愛さを見るだけでも一見の価値アリだな、と思いました。


そして次見たいドラマが、


【간 떨어지는 동거】
邦題:九尾の狐とキケンな同居
九尾狐伝も見たけど、私は狐とか人魚とか漫画の世界から出てくるとか、そっち系はあんまりハマらないタイプなので、ストーリー的にはどうかな?って感じなんですが…




いやいやいやいや、良過ぎ!!!
チャンギヨン×ヘリ、お似合い過ぎて…デレデレデレデレデレデレ
これ本当のカップルでしょ?ってぐらい自然な二人見たらドラマも見たくなりました。


それぞれインスタに載せてる写真も良いデレデレ
早く見たいな。


以上、韓国ドラマネタと言うより、結局いつも通り美男美女の話でした。