DWの時計ワクワクな気持ちと裏腹に予定がない← | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


先日届いたダニエルウェリントンの時計とピアス↓


コスメもそうですが、腕時計やアクセサリーもやっぱり新しいモノってテンション上がりますよねウインク
特にネイルとか腕時計って自分で常に見えるから、新しいと気分も良いです!

写真はイエローゴールドっぽく見えますが、秋冬のコーディネートに合わせたら暖かい雰囲気で可愛いかな?と自分にしては珍しくピンクゴールドを選んだのですが、秋冬コーデに合わせてたくさん使いたい気持ちとは裏腹に…予定があんまりない←
普段なら人に会う機会が増える時期ですが、コロナの影響で、予定があんまりない←


仕事の日はこんな感じで使ってます↓


ブラック系が多いので重たくなりがちですが、文字盤までベルトと同じピンクゴールドなので程良い存在感があり、華やかになります。
そして、仕事出来る風な感じ。(あくまで風←)

上の写真、さり気なくピアスもしてます。
シンプル綺麗めなデザインが気に入ってます↓


小ぶりで今の時期マスクの着脱の時に邪魔にならないのもさり気なくポイント高し。


で、予定があんまりないから(何回目)
他にどんなファッションと合うかな?とイメージ↓


王道オフィススタイルは勿論、


最近よくやる同系色コーデにも凄く合う!


レトロな花柄に合わせると雰囲気出るし、


カジュアルコーデにはポイントになって良し。

最初はカッチリし過ぎて使うシーン選ぶかな?と思ったけど、全然そんな事ない!ない!
今年はやっぱりコロナの影響で、在宅勤務だったりあまり出掛けないので、アウターや靴などあまり買ってないけど、流行りに左右されず長くに使える時計やアクセサリーなら選びやすいかも。

私の携帯だとどう撮ってもイエローゴールドみたいに見えるけど、実際は真ん中です↓


まさかの、大好きなイソンギョンも同じピンクゴールドの時計をつけてる写真を発見。テンション上がりました(単純)


可愛いっデレデレ

こんな感じのメタルベルトの時計は持ってなかったんですが、一つ持ってるとカジュアルから綺麗めまで幅広く使えて、選んで正解でしたウインク



ダニエルウェリントン公式サイト
https://www.danielwellington.com/jp/


11/30までBLACK FRIDAYセール中
▶︎公式サイトやDW直営店で最大50%OFF
▶︎15%OFFになるクーポンコード【kgasc0】も併用可能みたいです。