一斉を風靡した韓国アイドルはやっぱり可愛い! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


最近自分が歳をとってきたのもありkpopアイドル達は勿論みーんな年下。若過ぎてついていけない事もあり、ここ最近は韓国アイドルより韓国女優さんに目がいくようになった気がします。
やっぱり女優さんって綺麗よねデレデレ


しかしながらね、一斉を風靡した可愛いアイドル達も大人になり、綺麗なのよ!!!
って事が改めて分かったのが、


ランコムのイベントに登場したスジ
何これ、やっぱり可愛過ぎるよ!!!
うん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いわけよ!!!


シックなファッションだった事もあり、なんだか大人になったなーと。(誰
可愛さやナチュラルな雰囲気はそのまま残しつつも、お姉さんっぽさが加わって素敵♡


しかもこの日は私が大好きな黒髪×赤リップなので、より好き♡♡♡
そして、スジはいつもカラコンの使い方?が不自然じゃないのに更に魅力をプラスしてる感じで、使い方上手だなーと思います。

あとあと、


インスタのこの写真、好き。
飾らない姿だけど、顔めっちゃ綺麗!!!


次、


ビクトリアも相変わらず綺麗だわぁ〜。
活動拠点が中国になったからか、なんか中国っぽさがより増して、これぞ正にザ中国美女って感じ。


いやいや、どんだけ綺麗なん?
f(x)の活動の時のキュートさはそのままに、大人っぽい洗練された雰囲気が加わって、本当に綺麗なお姉さんって感じ。


相変わらずスタイル抜群で、このスタイリングとかかっこ良くて大好き。


インスタのこの写真、素敵ー♡
キュートでポップめなヘアメイクも可愛いし、それにハイブランドをサラッと着こなす感じ、素敵♡


あと、


ユラは、本当に年取ってます?ってぐらい全く変わらない整った顔!!!


女性らしいラインが美しいスタイル、真っ白で艶やかな美肌、本当羨ましい。


インスタのこの写真、めっちゃ好き!どタイプ!ヘアメイクやファッションの感じも好き。
前髪無しのが綺麗さが増す気がする!


あと、


一瞬誰か分からなかった、ハニ
え、なんかすっごいイメージ変わった!!!


前は元気ハツラツな感じだったけど、元々凄く頭も良いし良い子なのが隠し切れない感じだったけど、化粧やファッションがナチュラルになって、清楚なお姉さんって感じ。


インスタに乗ってた写真なんだけど、めちゃくちゃ美人やんけ!!!雰囲気ある!素敵〜♡ 


最後、


昔から大人っぽかったけど、ダソムが更に大人っぽさを増して綺麗なお姉さんになってる件。


なんかちょっと、昔のハンイェスルっぽくも見える!アイドルから女優さんの顔になったなーって感じ。凄い綺麗!


インスタのこの写真、ナチュラルな雰囲気で可愛らしさも残しつつ、めっっっちゃ綺麗!美人さん!


やっぱりさ、みんな綺麗よ!!!
miss Af(x)Girl's dayEXIDSISTARも解散や全盛期に比べたら活動や露出は少なくなったりしてるけど、やっぱりあれだけ人気があって一斉を風靡しただけあって、歳を重ねても、みんな綺麗よ。

個人的に、なんか物凄く忙しくアイドル活動してた時より今の方が時間的にも精神的にも余裕が感じられるし、アイドル活動真っ只中の時より、メイクやファッションも自分のセンス?好み?スタイル?が反映されてる気がして、より輝いてみえる!
今の姿が本来の美しい姿なのかな?と、勝手に思ってます。

全く次元が違うけど、美しい歳の重ね方とかアンチエイジングが難しい事だと自分も歳をとって最近よーく分かるから、いくら元々綺麗な芸能人とは言え、やっぱりどんどん美しさが増すって凄いなぁ!と真顔キラキラ


これからも美女を目の保養に、私も出来る範囲でアンチエイジング頑張ろっと