韓国で人気のLAKAのアイシャドウ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


気持ちも新たに2020年から新しいアイシャドウを使おう!と、去年から買っておいアイテム。

前回チラッと書きましたが、10月ぐらいから通勤時は基本マスクなので、自然とリップメイクよりアイメイク重視になってまして。


アイシャドウは韓国で物色しました目




最近の韓国のパレットはマットとラメのバランスが良い気がしますウインク
ココで書いたようなベースになるナチュラルカラーのマットが必ず入ってるので、一つあれば色んなメイクに対応出来そう!

この前、日本のドラッグストア見てたけど、


日本のドラッグストアとかにあるプチプラアイシャドウは、グラデーションを意識しすぎな組み合わせ?こんな感じの外国人風?ややギャルっぽいパレットが多いんだよね。

韓国の方がコーラルっぽい優しめの色合いが多いし、単品でも使える色が多くて好きです。


heimishのパレットは捨て色ナシで、人気なのがよく分かる可愛さ♡


CHICA Y CHICOのアイシャドウ。
これ14,800って安くない?


この色、絶対使えるじゃんっっっデレデレデレデレデレデレ
このテスターの減り用からも、韓国女子に人気なのが分かります!
何で買わなかったんだろう?って書きながら今思うけど、確かミラーが無くて蓋?がチープ過ぎてやめたんだったかな?

ででで、
だいぶ引っ張ったが、結果買ったのはコレ↓


チト前から人気のLAKAのアイシャドウですウインク
これ、インスタ見て気になってて実物見てもやっぱり可愛かったです。


微妙な色合いの違いに、売り場で悩んだ。
その間にも何人か買ってく人を見かけて「私にはどれが似合うと思いますか?」ってアンケートとろうかと思ったよね←ヤメろ

って事で無事に新たなアイシャドウをゲットして、今色々手持ちのアイシャドウと組み合わせたりしながら、模索中です。韓国のアイテムだけあって、やっぱり韓国女子っぽい目元になります。

新しいアイテム使うとやっぱりテンション上がりますねウインク詳しくはまた書きますが…
また可愛いアイテム発見してしまいまして。(え

去年末に出来たばかりの新しいブランドdasiqueのアイシャドウが凄いツボ♡


マットとラメのバランス最高だし捨て色ナシ!


コレ可愛いわぁ〜デレデレデレデレデレデレ

今年も韓国コスメの誘惑には勝てなそうです。