永遠リピートな韓国美容、再生クリーム。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国美容にハマって以来、ずーっと切らす事なく使い続けているアイテムが、再生クリーム!


再生クリームの無い人生なんて考えられない真顔
最近も勿論使ってます!

ラインナップはこれ↓


左のCentellian24は、韓国にいる時にたまたまホームショッピングでやってて、煽られて…


友達と一緒に買って分けました。
私韓国住んでたら、ホームショッピングの誘惑に負け過ぎて破産すると思うわ←

EasydewはEXじゃない普通の。免税店で安かったから買ったけど、普通←
なら、もう少しお値段するザ再生クリームを使った方がいいかな?って感じで、リピ無し。

で、今メインで使っててお気に入りなのがコレ↓


これは、ソウル駅の4ever皮膚科で買いました!
最近皮膚管理は受けてないけど、ソウル駅すぐだしココでしか買えない厳選されたメディカルコスメもあるので、コスメ買いに寄ったりしています。


クリニックに置いてあるコスメって、厳しく厳選されてる感じで見るだけでも楽しいっウインク
実際のテクスチャーとか試せて楽しいウインク
今気付いたけど、前にブログで書いたCIVASANもありますわ。


このUniderm Intensive Cream、初めて使いましたが、良いですよウインク
このサイズはクリニックに並んでるサンプルより大きい100mlで、6万ウォンだったか8万ウォンだったか値段は忘れました。(そこ大事な←

BMCKOREAは、皮膚・整形専門企業として皮膚への刺激を最小化した自然な成分を主とした製品を提供していて、防腐剤、エタノール、香料が含まれていないお肌にとっても優しい製品らしいです。

(4everさんブログより)


そして、パッケージには再生成分EGFの文字が。

これだけでお肌が超超超再生して、めっちゃ綺麗になるとか無いですが、再生クリームの存在を知ってから、見ると安心する魔法の文字なのよね真顔



程よい緩さのあるクリーム。


写真からも分かる保湿力ありそ気な蓋感のあるクリーム!なのに水分クリームみたいな伸びの良さ!


馴染ませるとこんな感じで濃厚さ?はなくて、夜塗りたくっても顔に髪がベタベタ張り付くような重たさもなく、他の再生クリームはもっとこっくりなの沢山あるから、これちゃんと保湿出来るかな?って思いきや、翌朝まで乾燥気にならないし、流すとお肌がつるっとするんです!!!
毎朝このつるっと感が嬉しくてデレデレ

乾燥が気になる部分にはオイルを使ったりしますが、この再生クリームは香りがないので、香りのあるオイルと一緒でも使いやすいのも良し。

私的に皮膚科でバンバンレーザーした後とかだともう少しこっくりな再生クリームの方が良いかな?と思うけど、今みたく特に皮膚管理後でもなく、日々のスキンケアで使うには大満足ウインク

少量でも伸びが良いので、ベタつくのは苦手だけど乾燥が気になる方とか、混合肌で部分的に乾燥する方とか使いやすいかと。

因みにこの前オンライン免税店で安かったから、


Arztinをリピート購入しました!
再生クリームはストック無いと不安で不安で。
このUniderm Intensive Creamもまたソウル駅行ったら買いに行こうと思ってます!

最近色んなクリニックが独自開発した再生クリーム発売してたり、取り扱いもクリニックによって色々なので、まだまだ他の再生クリームも気になるトコロ。

とりあえず、私は再生クリーム大好きですちゅー
(何この〆←