またお気に入りのパックに出会えた♡ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


どうも、パック大好き人間ですパック

ここ最近いきなり寒くなって一気に乾燥が気になり出したから、先月の韓国旅行で買ってきたシートマスクを使ったんですが、

めっちゃ良かったパックがコレ↓


BANOBAGIのMILK THISTLE REPAIR MASKパック
韓国のバノバギ整形外科が開発したドクターズコスメ。

韓国パックの新商品の早さについていけないから、最近はまず一枚とか買って良かったモノだけ箱買いでリピートしているんですが、


オンライン免税店で一枚売りしてなくて、これは初めて使うけど箱買いになりました。
10枚で2,000円ぐらいだったかな。10枚なのでお肌に合えば良いけどなぁ〜と思って使ったけど、
10枚じゃ足りない。
かなり好みのパックでしたわっデレデレ


ミルクて書いてあるから乳液タイプのパックかと思ったら透明の美容液タイプ!(こっちのが好き

で、触った瞬間に分かった、


この柔らかいシートよっ!!!
このシートで顔を包むなんて贅沢!って思っちゃう肌触りの良さ。


それでいて、この密着感。
美容液もたっぷり、肌触りも良い、密着力もある!
20分間ノンストレス。てか癒しの時間。


見た感じはみずみずしい感じですが、


美容液はとろみのあるタイプ。でも、べったり重たくもなくて、タラーって感じ。
パックを外して、手でパッティングしながらお肌に馴染ませていくと浸透も良くてトゥルントゥルンになります!!!もちろん翌朝まで乾燥する事もないし、洗顔後もつるっとしてました。

保湿や再生の効果があるようで、乾燥が気になる秋冬も良いけど年中使えそうなパックです。これは常にストックしておきたいパックなので、絶対リピート決定ですウインク


他のブランドの再生クリームのストックがあるから買わなかったけど、次はこの再生クリームも買ってみようと思います!

好きなタイプのパックだったので大興奮でしたウインク
良い感じのパックお探しの方は是非←