日韓で話題のニキビパッチに感動! | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


韓国旅行で絶対買おうと思ってたのがコレ↓


港で噂のacropassですウインク
と言っても、あまりニキビは出来ないタイプの私。
でも、だからこそ!なんです。
いきなりニキビが出来た時いつも対処に困っていたんですで、欲しいなと思って!
だってコレ…


2時間でトラブルケアOKって真顔

ホンマかいな!って感じですが、口コミ良いし、この前PLAZAでも見かけました↓


韓国でも日本でも最近ニードル美容?が流行ってる気がします。


パッチにヒアルロン酸を含んだマイクロニードルが付いていて、お肌の角質層にしっかり浸透するから、普通の塗り薬より効果が早く出るみたい。
マイクロニードルとか、なんか怖っ。
でも、おデコにニキビなのか何なのかブツっと出来たので早速使ってみました。


内容はこんな感じ。


2STEPで使います。
一つ一つ個包装だから清潔だし使いやすいです!海外旅行とかでお水が変わると肌荒れする方とかは、持ち運びもしやすいかも。

使い方は簡単!


STEP1で患部を拭きます。
これ、ザ消毒液って感じのエタノールのツンとした臭いがします。


ニキビの状態によっては、若干しみる感じがあるかも。私も少ししみた気がしました。


STEP2はこんな感じのパッチが入ってます。
真ん中のニードル部分に触れないように、そっとシールを剥がします。


ニードル具合全然分からん写真だけど、よーく見ると細かいニードルが剣山みたいに。


貼ったら、乾いた手で真ん中のニードル部分をグッと押します。ニードルを突き刺すイメージです←
少しチクッとする程度で私は全然痛くありませんでした。

で、ここから最短で2時間。
一晩貼り続けても大丈夫みたい。

透明なので目立ちにくいから、韓国人だったらそのままバンバン外出すると思います。日本でもギリいけるかも?引きの図↓


すっぴんだし眉間だから目立つけど、場所によっては日本でも貼ったまま外出出来そうな感じかな。

私は一晩貼り続けてみました。
翌朝、びっっっくりポーンポーンポーン


赤みが引いとるーーーーポーンポーンポーン
マイクロニードルのトゲトゲもヒアルロン酸等の美容成分で出来てるから、お肌に吸収されてトゲトゲはなくなっています。


並べてみると、


ま、分かりにくいけどね。
とりあえず、若干ボコっとしてるけど赤みは引いたので、かなり目立たなくなりました!!!
コレは、ごいすーです!感動ニヤニヤ

絆創膏とかで跡がつきやすい人は不向きみたいですが、私は剥がしても赤みとかは出ませんでした。
それに、一晩中貼っててもズレたり剥がれたりが無く快適でした!

これはね、買って良かった!大正解ウインク
ニキビが出来やすい方は勿論、ニキビ出来にくい人こそ、いざニキビが出来たら対処法に困るし、あとは季節の変わり目や生理前なんかは肌が不安定になるからストックしておくのはアリかな!

私が買った時は、2パッチ増量中で計6個で9800ウォンだったかな?
この効果ならコスパ良いと思いますグッ

ニキビや吹き出物用以外にもマイクロニードル↓


主にシワ用ですね。
目の下とかは皮膚が薄いから若干怖いけど、法令線とかやってみたい!!!

ニードルと言えば…


オンライン免税店で大人気のコレ!
私も買ってみました。これもまたレポしまっすウインク