ソンミ愛が追いつきません➳♡゛ | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


珍しく、ブログタイトルに
➳♡゛←こんなん付けてみた。



ソンミについては、





で、まだまだソンミ書きますわ真顔
最初にゆーておくが、ソンミの魅力は十分書いたようなだけどまだまだ語り足りないような、ブログに書くのは、「最高」「可愛い」「綺麗」「脚」「スタイルやばい」「雰囲気好き」「センス最高」「どタイプ」等々、毎度同じやで(^ω^)
よくも飽きずに書けるよね←書いてるのお前

でさ、
良い写真が多過ぎて選べんのよ&貼れないんよ真顔

だって、ひとしきり絞った後にも…

{7422BD23-E9EB-4BE6-B079-101735565611}

こんな可愛い写真インスタにあげてくるんだもん!
てか、おデコ超綺麗!つるっと具合も不自然じゃないボリューム感も生え際も。
そして、程よく幼さも残ってるのに、バランスが良いから綺麗で、表情とか魅力的で、てか魅力的で魅力的で魅力的で…(また始まった、べた褒め。


ででで、そうこうしている間に、주인공の活動は終わってました(だいぶ今更

{18C12CAA-C561-47D5-9819-32D010757251}

本当に最&高なんですけど、何が最高って言わずもがなソンミなんですが、スタイリストさん&メイクさん最&高じゃない?

韓国ってたまにどした?って衣装の時あるけど、ソンミの世界観に合ってて凄く素敵だった♡!
いや、これは何でも着こなせるソンミが凄いのか?

私的に特に良かったのは、この4つかな?

{418D775A-023B-4861-A71F-8C64C42B09F4}

MVでも着てたこのワンピース。
よくよく見ると俗に言う大阪のおばちゃん柄ってやつ?コレをこんなしっくり着こなすなんて!特に片側だけ編み込んだ髪の感じも好きだった!

{2BE4EF60-BD43-4D52-8743-57095E4C385A}

これもMVのやつ。これ着こなせるのは、ソンミか中島美嘉よね(NANA的な要素
これも低め緩めに纏めた髪の感じとか好き。

{5F36FF04-BF51-49B5-BD5C-BC22876D37A8}

シンプルではあるけど、やっぱり赤とか似合っちゃうのよね、ソンミって。これも髪の感じとピアスがとても可愛かった!

{7C875ACF-1109-4303-A23A-EB9F364DF511}

ここにきて、無造作ヘアに淡いドットの白のダボっとしたワンピースなんて反則でしょ!可愛過ぎるっしょ!!!


カムバ期間中は目の保養が止まらなかったワケですが、書こう書こうと思ってたのは、この日の事。

{73DB0834-9EAF-4EA2-8AAD-3F8CB744D31B}

この日よ!この日!!!!
アップでどうぞ↓

{E832F4DF-C048-4765-8CB8-D69069E60EE7}

この日は(も)、最高でしたデレデレ

{7807F3CF-1B10-4F16-A583-9AA640427BD8}

髪の感じからメイクから何から、全てが完璧に好きだわ。

{E039DC45-C645-4C85-8D95-02206BA2E390}

このうつむき加減、やぶぁ酔っ払いデレデレちゅー
どんだけお美しいわけ???
てかこのトップス可愛い。こんな短いパンツは履けんが、この新鮮な淡いブルーが新鮮ででもソンミに似合ってる!スタイリストさんグッジョブ!(誰

モチのロンで、

{F1C07EB0-0CB4-4A67-BCA0-9131F5B19B92}

お腹とかぺったんこ。なのに胸はある。そしてこの“太もも”という概念が全くない脚。

こちらも恒例の無修正のファンカメラ↓

{DC73FA0D-BA33-460B-9102-02892B463107}

ぎょぎょぎょだよね。(さかな君ではない

多分横の赤い服の方もアイドルなのかな?絶対スタイル良いはずなのに、ソンミの横の公開処刑具合やば!本当にリアルバービー人形だよね。

この日は特に元ワンガヒョナと並んでいたので、ファンにとっては余計に嬉しい日だったワケで。

{859DADCA-CDE5-44B5-8284-8A4348A4A5A6}

ヒョナは5ヶ月しか活動してないけど、突然の脱退とかが多い中でも、こうしてお互いソロで活躍しながら、楽しそうに仲良く隣に並ぶって凄いよね。

{3D79D264-1B4C-4F29-86B9-8D914C430E44}

ヒョナの脚に50,000ウォン札が。何故。

{97EA42AB-C716-4090-9028-09BC0ACA3628}

ソンミが細いのは知ってるけど、並んでもモウマンタイなヒョナもよっぽど細いんだろうね。
でも、悪いが私は断然ソンミ派


好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き、そろそろウザイ?好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き…自分で書いてて怖っ滝汗


そんなソンミですが、

{101FCB77-7431-415C-B051-6768CA3619CC}

この日も好きだった!(ま、いつも好き

{4EE64D42-2B9F-4659-A4A0-F6F128958F8F}

はい、スタイル。

{6F1F7B14-83A6-45B9-9679-E6CD455A2A51}

最近一時期よりは減ったけど、韓国のグループってセクシー推しで見るに耐えない振付とかあるけど、なんかソンミの場合セクシーなんだけど、安っぽくないってか下品に見えないんだよね。ってコレは私の贔屓目なのかな(・∀・)?

{9E1686BC-22C1-4E8F-AED1-DD0FF9B78B27}
{3DDCC19D-30A8-491C-B8CC-F69781BA4D88}

インスタも沢山更新してくれるから、有難や♡


ソンミのメイクや髪型も大好きだから、ステージの衣装やヘアメイク、楽しませて頂いておりますが、移動中とか普段の姿も本当に可愛いんだよ!

{D606D337-BFD9-4563-B05D-3FD19C3F903F}
{97CDD95E-7990-49FC-8B0E-32FB778DD8BD}

超可愛くない?

{735276CA-B873-4372-87BD-29D7020803A9}

最高可愛くないデスカ?
こんな風に手振られたら、ブッ倒れるわ。



毎度しつこいウザめな私のソンミですが、大変嬉し恥ずかし恐縮な事に、このブログでソンミを知ったとかハマったとか好きになったとかコメントも頂きました♡ニヤニヤ、ニヤリッデレデレ

だよね?最高だよね!


とにかく、どタイプ私のミューズよ!
大好きです。(告白)