韓国LOHBsでパケ買いしたパック諸々 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


久しぶりのパックネタですパック

いつもパック買ったどー!って勢いよく書いてる割に、その後ブログに書いてないモノも多いんだけど、私的に完全ノーマークだったのに、使ってみたら結構良かったパックをまとめてご紹介。


まずコレ↓

{A4863423-97C5-4D66-A0FE-5BF63D8C69FA}

POLATAM 
PURE CREAM HYDRO RADIANCE

これね、完全なるパケ買い(  °ᴗ°  )
だってなんか良い感じだったんだもん←
効果効能その他はコレ↓(雑

{16C84E28-13E0-402C-944E-3FE98861478A}

開けるとこんな↓

{9BB2B40F-7315-44DB-B39D-D8BB4013E0A8}

名前にPURE CREAMってつくだけあって、乳液のようなクリームのような感じです。でも、ベタベタしないし液だれも無し!

{BE26F3F1-ADA4-4FF9-86F7-852850A00145}

乳液っぽいのが生え際に付くのが嫌だったので、折ってますが、密着力も良し!
シートも程よい厚みでパック中のクリーム感が凄い(意味不明)。みずみずしい保湿じゃなくて、クリームっぽい濃厚な保湿?です。
なのに、パック後はあまりベタベタはしないです!

{28DD1AA1-D685-49E8-9797-7952FA41215D}

元々、こんな感じの白っぽい美容液のパックは保湿力は高いけどベタつくのが多くて苦手だったけど、これは良かった!パックの後は何もスキンケアが必要ない感じ!いつもやってた化粧水〜クリームまでのスキンケアがこれ一つで済んじゃう感じ!
乾燥肌の方には特にオススメ♡


次、

{897C96C3-5E58-437C-B25D-CCF795CAD3E5}

entia
VITAMIN WATER PACK

うん、これも完全なるパケ買い(  °ᴗ°  )
でも、このパックと同じブランドだから、まぁ大丈夫だろう!と。
効果効能その他はコレ↓(雑

{5AA0DB19-5E3A-43DB-99D6-7588AA40CEE9}

開けるとこんな↓

{EA8DBF5A-6015-4467-AC12-97E872FD23A8}

美容液に染み込み過ぎて、ぐちゃぐちゃになっとるやん←

{B0542290-EDE9-493F-8BD8-654D18B51745}

このパック、顔に合うらしくかなりピッタリ密着しました!更に何故こんなに密着するかと言うと…

{E5B1183A-BD56-44AB-98B9-2AF7FCEAB373}

美容液がぷるんぷるんのジェル状なんです!ジェルタイプのパックと言えば、Im sorry for my skinのジェリーマスク?も使いましたが、そっちよりベタつかないから良かった!美容液の浸透も良くて、見た目ほどベタつかないです。冷やして使うとかなりクーリング効果も感じて気持ち良いし、ベタつかず保湿出来てビタミン効果で日焼け後にも良さそうだから、夏に良さげ。リピートかも。


最後、

{6C65524A-769E-453A-AC79-1BA5F48EDF58}

JAYJUN 
MULTI-VITA TONE UP MASK

これもみずみずしいパッケージ×TONEUPの文字に惹かれた、パケ買い(  °ᴗ°  )
JAYJUNのパックって何気に初かもしれぬ!
効果効能その他はコレ↓(雑

{3FD6C013-7362-4AE8-B5E8-378A5173BFB9}

一番スタンダードな感じ。かなりヒタヒタ。シート見た瞬間から、これは好きなタイプだと確信!

{9369122A-A6BB-425E-9F14-E2030A98980D}

数々のシミが透けるぐらい(自虐)の薄めのシート。形はあまり合ってなくて特に鼻から下は空気が入りやすかったかな。でもシートの感じや美容液は好き!このみずみずしさ、FROMNATUREのパックに使用感が似てる気がしました。

{78C66C8F-5EAD-4052-B0A7-2F45489C1833}

こんな感じの水っぽいテクスチャー。パックに十分染み込んでるから、残りの美容液はそこまで無かったけど、浸透が良くさっぱり使える!このパックもかなり好きでした!


LOHBsはよくセールしてるから正確な値段は忘れたけど、どれも1+1で4000ウォンぐらいで買ったような?全部パケ買いってゆー、特に期待も無しに買ったワケですが、良かったウインク

地味に、変わり種MEDINEALとかより好きだったかもしれません。変に色々こだわり過ぎるよりシンプルなパックが一番なのかもね!ま、変わり種も気になるから今後も買っちゃう私だけどね。(学習しない奴
特に、entiaは気に入ったし、JAYJUNは他にも沢山種類あるから使ってみようと思ってます!


お手軽なのに貼ってる間の美容時間?てかお手入れしてる感?私やってる!ズボラじゃない!って完全自己満な美意識や、パック中のあの気持ち良い癒し等々、やっぱりパック好きだわウインク

最近は季節の変わり目で若干肌荒れを感じて、パックあんまりしてないけども(←話違うがな
私の中でパックに期待するのは、やっぱり保湿!
なので肌荒れに効くとか鎮静効果って書いてあっても、肌荒れの原因が自分では判断出来ないので、荒れてる時はシンプルスキンケアにしてます。


韓国って色んな種類のパックあるから選ぶの難しいのよね(˙-˙)全部個人的な感想ですが、シートの感じとか参考になれば( ¨̮ ) 

最近韓国行ってないけど、きっとLOHBsとかOLIVEYOUNGとか新しいパックが沢山出てるんだろうなぁって、次の韓国旅行への期待が膨らむわウインク