超絶品なカルグクスのお店@高速ターミナル | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


おはようございます。
寒い!まだ11月ですよね?どした地球雪だるま
因みにまだ今年のアウター買ってない←

さて、珍しく韓国グルメネタでっすウインク



韓国旅行に行ったら、買い物で行かれる方も多いであろう、高速ターミナル

ココでも書いたけど、この前の韓国旅行でも沢山買い物しました( ¨̮ ) 友達と1時間ぐらい別行動して待ち合わせしたのですが、私の荷物の量(買った物の量)に驚かれました。

って事でいつも買い物するから荷物が重たくて、高速ターミナルって買い物したらすぐ撤収ってパターンだったのですが…

今回はちょうどお昼だったので、何処かでお昼を食べよう!って事で、友達が調べてくれたお店が、
めちゃくちゃ美味しかった件酔っ払い
もうね、あのね、
めちゃくちゃ美味しかった件酔っ払い

{FA26146B-F8F3-4EFC-AD13-A383A716F6F6}

お店の名前は、베테랑 -ベテラン-です。
13:30頃だったけど、並んでました。

{2E7EB069-F19A-45F3-BDE6-8091537024F8}

店内は人でごった返してるから、居心地が良い空間ってワケではないけど、清潔感はあります。
隣の席が近い感じは日本のファミレス的な感じ?
注文したら即出てきて、食べたらすぐ帰る感じは、日本の定食屋さん的な感じ?

混んでたけど、回転は早かったです!
高速ターミナル近辺で働いてる韓国人のランチ的な感じで混雑してたのかな?

行った時は韓国人のお客さんしか居なかったし、日本語通じるか微妙な感じですが、モウマンタイ!
何故なら………

{6380122A-82E1-4185-91F6-76E8D6191EE6}

メニューこれしかないから!
てか、メニューなんて無いから!

{6A08BE4C-FC84-43B1-B56C-5A3C7BB6FA22}

{EAA0C493-9BF3-4B16-AE6C-92A36F897898}

{D8029FAB-E217-46CA-8DE7-9166A18D50C5}

壁にこんな感じで写真付きのメニューが貼ってあるので、それを見て注文すれば良いワケです!

で、注文したのは、看板メニューのカルグクス。

{05148120-A883-4CC6-8596-66CD17C2F48C}

これが…………
メタ旨( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

見た目は、なんだかよー分からん感じですが、めっちゃ美味しいです。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
優しい味の中にピリ辛要素があって、病みつきになる止まらない味なんです。
ちらっと写ってる大根のカクテキもなんかとろっとしてて美味しかった!

{5A11504E-5474-43F1-9FF0-E19E47FACD14}

この麺の上にかかってる謎の茶色の粉、何だろ?
エゴマの粉末なのかな?実は私エゴマの葉って苦手だから、サムギョプサルの時とか出てきても絶対エゴマの葉には包んでやんねーぞ!ってタイプなんですが、この粉末は、エゴマ特有の匂い?もしないし、クセもほっとんど無くて食べやすい!むしろ、ちょっとしたアクセント的な?物凄く美味しい!


{F5982693-F527-430D-98BD-4BBE99A0AEC5}

で、麺もめちゃくちゃ美味しいの!!!!もっちり感を味わえる絶妙な太さで、ツルッとしてて、どんどん食べれちゃう!!!

スープも韓国海苔と卵とじの卵と、微妙にとろっとしてて、これぞ旨味!!!
とにかく、美味しい酔っ払いニヤニヤ酔っ払いニヤニヤ


量は結構多くて残してしまったのですが、持ち帰りたいぐらい美味しかった!(麺伸びるぞ←
NAVERで見たら餃子も気になった↓

{37945CC4-F093-4AA5-BB5A-14EFCCA08B2A}

や、でもやっぱりカルグクス!!!
7000ウォンだし、大満足ですっ♡♡♡

高速ターミナルは、渡韓の時行く率高しだから、また行こうと思います!ココは一人でも気兼ねなく入れるし、ササッと食べれるから本当にオススメ♡


場所は、高速ターミナル内って事しか言えん←え

{11E0099A-CE23-496A-8F79-0ADCB05E73C6}

この界隈では有名なお店なのか、高速ターミナルの新世界百貨店のインフォメーションで聞いたら、すぐ教えてくれました!


高速ターミナルに行ったら絶対行ってよね真顔
私はリピート決定でっすウインク
これから寒い時期にもオススメです!

今日も頑張れ、自分←
ではではニコ