韓国で韓国ファッションショッピング | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


プチプラ×カジュアルで好きな韓国ファッション。

秋ぐらいから…


などなど、気になるモノを適当に(←え)書きましたが、韓国で冬物物色して来ましたウインク
やっぱりネットで見るより、実物よね。


安い!可愛い!欲しい!でも痩せてる人が着るから可愛いんだよね!と自問自答を繰り返し←

{0DF4B314-EF06-4AC7-B53D-1CFC1C7924C3}

{05E525DD-80FB-4793-809B-A5D8F7B17A81}

{8EEF1AF4-5D82-4019-856C-CF069C5C4A10}

{E45790B8-6617-4696-8D6D-5E4FA14C31A4}

{36C0436F-C21C-47B9-9975-1CB9B8000DAB}

{255FABE9-49D5-458A-96AF-F1900D78922C}

{F71EE603-215C-4E29-8308-81AF1E5D3A53}

{1CE76115-5798-42E7-B6D2-89625C67B985}

{CD92D6CC-4533-4906-A6FD-CBE134607C72}

似合う似合わないは別として、渋めカラーやくすみカラーが可愛い♡そして、とにかく今年は…
チェック!チェック!チェック!

{A0247385-70AD-4439-A64E-E16D89F41BB8}

{FC0F8313-952E-4B67-BE35-3AC0CBE783C3}

{F9B32E9B-91C6-4C9F-BB57-F5F2A08A085D}

ネットでは見てたけど、もうね…
チェックの嵐!!!!!

{581AEC4C-7B56-46F6-AB69-4A06854A6CAB}

こんな感じのロング丈のコート、めちゃくちゃあった。あり過ぎて多分この冬余るぜ?
値段も39,000ウォンぐらいから100,000ウォンとかかなり幅があったし、丈とかチェックのカラーも微妙に赤やネイビー、ブラウンと違うから、大量にあるけど、お好みの一枚を探すのはそれもそれで大変そう( ˙-˙ )

{7B7B4792-9AAE-4E12-A4D6-A0E5BDAE0922}
{83D89375-74A6-46EC-9D60-E67D8F19B2ED}

コート以外もチェックアイテム沢山ありました。


あとは、

{1BD2019C-42B6-42BB-B610-A339BE11D6FE}

ビックパーカーとかシンプルなスエットも色んなお店にありました。

{561BB52B-E098-4E1C-9D6F-79578EED089F}

勿論ロゴ付きのスエットも!
韓国のは裏起毛になってるから暖かいのよね♡


あとは、

{B674AE6F-7D77-4FFF-BD12-432142406ACC}

勿論、ニット大国韓国♡カラバリデザイン豊富でついつい買ってしまうマノンニット最高!


て事で、ゲットした諸々(一部)↓

{F3C9ED02-359C-4284-BA6F-CA1D1C1C2DF4}

アウター買うつもりだったので、その分の空きを確保してたけど、結局アウターは買わずで、ならもっとニットとか買えば良かったかなぁ(´・_・`)
いつも23kgギリギリのスーツケースが今回18kgだったから、なんか損した気分で無駄に悔しい!←え


プチプラカジュアルを求めてるので、カロスキルとかでは洋服は買わないのですが、今回は高速ターミナル梨大で主に買い物しました。あと、明洞弘大東大門もチラ見したけど、私は高速ターミナル梨大が買い物しやすくて好きです( ¨̮ ) 

いい歳だし、良い物を長く着た方が良いかな?と思いつつ、やはりプチプラな韓国ファッションから抜け出せない!もはや最近日本であまり服を買ってない事に気付く真顔だってニットに6900円とか出せない←
これ、韓国ファッション好きあるあるかな?


{1EB99DE7-0D39-4ACC-92BE-1BDD30E7D5C2}

妙に気になったやつ。笑
(え?歳考えろて?キャラ考えろて?



韓国ファッションやっぱり好きです♡
ではぶー