帰国。金浦空港の諸々。 | 韓・美・諸々ぶろぐ

韓・美・諸々ぶろぐ

韓国、美容、美女、海外、諸々。


帰国しましてん韓国


気候も思ったより寒くなかったケド、やはり喉激弱な私は、可能な限りマスク着用。

{CD66602F-909B-43B4-AA40-7A9409B12FF9}

常に龍角散。
寝る時は濡れマスク。

{ACE2F35F-3BBB-4296-AA9B-7E0CFC791151}

本気のうがい薬持参。

 
で、何とか喉は無事でした。ホッ(。・・。)
でも疲れからか免疫力が下がり唇にヘルペス←
で、やはり乾燥で手とかガっサガサ。
本当に身体強くなりたいわぁ。免疫力底辺ゲッソリ


てか金浦空港が若干変わっててビックリ!

{2EFB9CCB-1630-4168-8B0B-67BC2F9D8815}

あの店内激狭でイラつくセブンが広くなってた!

{968B010E-72C7-4184-A18D-D19BA1122669}

通路が広くなってた!!!見やすくなった!

{1A039C49-B477-4803-8602-B25980181B3B}

カカオフレンズグッツもこんなに!最後のお土産探しに良いかも?

{4EDA47D8-00D2-418F-AF63-A2CBF8ECDB57}

もうすぐペペロデーだから、こんなコーナーも。
下の50000ウォンポッキー買ったよね←え

{BE2B5A4B-B01C-4095-B5E9-AB3ADE12EAF3}

ラーメンもチラッと。

{70899DAF-C200-4A0F-9A6C-8AF09D84E591}

私的に可愛くて気になったのが、コレ↑
グロッキーな絵が可愛いけど、実際こんな辛い時は絵が可愛いとかどうでもいいよね←

{A784B407-72CB-41C2-83CC-4A49B41BFC86}

セブンの横にあった薬局もセブンの前に場所が変わってました。ココで最後に話題のコレ買ってみまし
た!

{81BDD0DA-8CA7-4F02-81D6-DEC9FCD49401}

15000ウォンで空港だから割高なのかな?脇汗の時期では無いけど、冬も何気に着込んでると満員電車とか汗かくから、使ってみようかな。と。

で、出国してからの免税店とかがあるエリアも変わってた!出国して左側にも搭乗ゲートが!

{7B029C66-22A6-4B57-A138-6A55C99018A1}

ロッテ免税店オンラインの受取場所も出国して左側に変わってました。

{488C1843-7B1F-4309-8A81-1D863FF2B204}

リパッケージエリアが出来てて、今回荷物が多かったから整理しようかと思ったら…………

{F76A2DFE-D21A-4762-8201-892F6DF22A92}

{D67F88C1-520B-4E92-9850-E4A6A02BEBA1}

場所なし。
受け取った免税品とか着込んだマフラーとかアウターを整理したかったけど、そんな場所は残っていなかったわ………。中国の方専用のエリアかと思ったわ。いつも思うのだけど、免税品って飛行機降りるまで開けないで下さいね。って言われるのに、めっちゃ開けて整理してるのってコレいいの?


そんなこんなで、最後に免税品を物色。

{C9205DA0-224F-4A76-B958-7F624EDBE2EC}

HERAブラック気になってたけど、私には合わなかったから買わず。


なので、ゲート前のソファでボーっと。

機内食はこんな↓

{94A64914-D608-46DE-9A4B-9E5F973645AA}

何にも食べてなかったので、お蕎麦とりんごを食べて…………

あとは只管に、

{24183765-1CCB-4649-8EC1-DC60C50C6B61}

{8135D0D2-1BFA-4E6B-B056-C5CEEF03268A}

{6196A043-2D6B-4F22-88FD-1C442FFF1E18}

{334E7013-C5A3-40E5-9EB3-DEEA724C92BD}

オヘヨンを観る。

12、13、14話あたりをやっていました。もう何十回と観てるのに、まだ観る。むしろ初見かのように、観入る奴←
いやぁ、エリック最高だわぁデレデレ


でも………………、、、、
この件、返金まだですか?!?!
ライブ中止になった時は、返金とか良いからリスケしてライブやってくれぇ〜とか言ってたけど、ここまできたらもはや…
返金モトム。


てなワケで、買って来た美容品諸々はまたゆっくり書きますが、取り急ぎ食品系↓

{E923BEAA-7896-4AB8-BED2-5B6121A690CA}

リピート品ばかりです。



そんな感じです。(雑
今回いつもに比べたらあまりコスメは買ってないけど、厳選した分、自分的にはかなり良い買い物が出来ました♡いつになる事やら分かりませんが、コスメネタもまた書きます。

書きたい事沢山ありますが、年末が近付きバタバタで、とりあえず明日からまた仕事頑張らねば。

おやすみなさいzzz