梅の話と音楽の日の話。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

8日の梅ちゃんたち。3日目。


思ったより果汁が出て氷砂糖も溶けて、カサが半分くらいになりました。


このままカビないで美味しくなるんだよー♡

サイダーで割って飲みたい。


8月が楽しみ。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


えびちゃん達、音楽の日に出るんですね。


今年はツアーもあるし夏の音楽番組はでないのかな、と思っていたので嬉しいです。


何歌うのかな。


perfumeも出るしー

SnowManも出るしー

KAT-TUNも出るから楽しみー。

上田くんのマントさばきを見るのが、大型歌番組の密かな楽しみです♡