梅の話と音楽の日の話② | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

11日の梅ちゃん達。

6日目。

氷砂糖もだいたい溶けて、いい感じになってきました。

いい子♡いい子♡




さて。

音楽の日にえびちゃん出るじゃん。

やったー♡


って前回書いたのですが、出演者第二段が発表されまして。


SEVENTEENも出るじゃん。

やったー♡


ってなりました。笑


前に動画を貼ったあの子達です。




この子達です。(歌うのこの曲じゃないけど)


わーい、楽しみー。



THE8さんが好きなの。

歌声が可愛くて、ダンスが綺麗で、体型がルパンなの。


歌い出しの、黒のハイネックみたいなのを着てる、繋がれてる人です。

(歌うのこれでもないけど)




今見たらこんなのもあった。

大好きな、衣装も踊らせる系の!

でもコンテンポラリーダンスって時々???ってなる…




五関くんのファンになってから、ダンス見るの好きになった。

まぁ、誰でもいいわけじゃないんだけど。


五関くんが踊ってるのもたくさん観たい。

グループで踊ってるのも見たいけど、ソロのも見たい。


A.B.C-Zのだけじゃなくて、ほかのアーティストさんの曲でもいいんだけど、Zprojectでこういうの作ってくれたらいいな。


最近は前よりいわゆる表仕事、露出が増えてるとはいえ、お風呂入ってばかりだからちょっと寂しい。

ぼくがほしいのはそっちの露出じゃないのだよ。

服は着てていいの。

踊りながらおへそが見えるくらいでいいの。

なんなら声ログもしなくていいから五関くんを踊らせて。



こういうやつ!!!