教えて★とつたんさん。 | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

どーも、うさですうさぎ

いきなりですが、とつ担さんに質問があります。

マイベストとっつーを教えていただきたいのです。

「いいね」してもらった幼なじみに、10万いいねのご褒美の報告をしたところ、「最近、戸塚くん気になる。えびは持ってないしCD買ってみようかな。えびといえばダンスだしDVDかな。」って言ってくれたのです。


とりあえずお手軽にシングルと思って、Black Sugarを買うと横アリダイジェストがついてくることを伝えたのですが、

でも花言葉とかの方が良かったかな?

私はシャワゲのとっつーが好きだわ。

でも、dolphinを歌う少年みたいなとっつーも捨てがたい!って思いました。




ようは迷っちゃったの。笑

で、
とつ担さんのマイベストとっつーを聞いてみたいなって思いました。


私はこのとっつーで堕ちたよー

とか

このとっつーは定期的に観てる

とか

逆に、
このとっつーは初心者には刺激が強すぎる!

とか。

まぁ、彼女ジャニーズに馴染みがあるので初心者なのか微妙なんですけど。笑
(森田剛くんとか玉森くんとか)

コメントでも、メッセージでもなんでもいいので、もしよろしければ教えて下さい💙

DVDじゃなくても、この歌聴かせてあげて!とかでも。

あ、もちろん戸塚担じゃなくてもマイベストとっつー教えて下さい★


ちなみに私のマイベスト五関は
55tourのFire in Loveです。