日生劇場は家みたいなもんじゃん。(塚田僚一) | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

https://twitter.com/binokyojintachi/status/1309674591791374336?s=21

 

今日の『新美の巨人たち』は塚ちゃんち(えび担大好き日生劇場)だよ。



観たかったけど、こちらでは観れないのでBSを待つしかないな。


『美の巨人たち』BSで再放送してるんだし、テレ東音楽祭もちゃんずーもBSでやってくれたらいいのに。

(たぶん関係ないけど)




昨日のブログについてですが、

コメントやメッセージでとつ担さんの好きな戸塚くんを教えていただいてありがとうございました💙

ちょっとずつ小出しに、あまりガツガツせずに(笑)オススメしてみようと思います。


どうもありがとうございましたピンクハート




でもさー。

なんか最近、世の中が、急に風向きが変わってきてちょっと戸惑ってます。


まに受けて大喜びしていいのかなーとか。


なんか裏があるんじゃないかしら…なんて思ったりして。


疑ってしまう。笑


まぁ、MusicDayにはハブられてたから

「あぁ…!相変わらずですね!」って思ったけど。





それではまたーうさぎ