ご褒美じゃよ〜❗️ | うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

うさブログ☆A.B.C-Zといっしょ☆

A.B.C-Z、SnowMan、SEVENTEENが好き。
【好き】
☆踊る人
☆綺麗な男の子達
☆空
☆星


その他好きなことをいろいろごちゃごちゃ書くブログ。

いえ〜い✌️わしじゃよ〜❗️
ほ〜ら❗️ご褒美じゃよ〜❗️




なんて軽い感じでご褒美くれるんだと思ったら
映画「オレたち応援屋!!」の主題歌
『頑張れ、友よ!』の発売のお知らせだった。

おじいが来なくて物足りなかったから、おじい風にはじめてみました。


おじいからのご褒美。たぶん。

 

 

うん、ありがとう。
CONTINUE?のキャンペーン映像「頑張れ、友よ!」の最後に
「作詞 江頭2:50」って書いてあって、ちょっと本当かどうか疑ってたんだけど、本物のエガちゃんだった。

あ、いや。エガ元康先生だった。笑






届いたばかりのMVはこちらです★




YouTube見に行ったら、ここで止まってて驚いたよ、五関くん。
腕の中に飛び込みたい。笑





疑問なんですけど、これって、10万いいねいかなかったら発売しなかったのかな。
まさかね?

映画終わってから10万になったらどうしてたんだろ。

その時は普通に発売して、また別のものをご褒美として発表したのかな。

ちょっと前にTwitterで回ってた『ファンの熱意がなんちゃら』ってnoteを思い出してしまいました。
(なんちゃらとは言ってなかったし、note消えてると思うけど。)

予想外のスピードで達成しちゃったから予定壊してしまったかなーとか。
するはずだったプロモーションがなくなったかもしれないなとか。

うん、でも。
私が心配することじゃないな。
私は楽しむ係。



☆★☆★☆★☆★

そろっと帰ってくるかなー。

それではまたうさぎ