たんぱく質も大事だって。 | 筋トレに目覚めた初級者、毎日-0.3kg減っている❗?

筋トレに目覚めた初級者、毎日-0.3kg減っている❗?

受験生の子供のがいるママです。去年から紹介されて自宅で筋トレやってます。運動はしてたけどさらに筋トレを始めたら良い感じです。長年のコンプレックスも解消出来そうで、身も心も軽くなりつつ有ります(^-^)/

 

 

  筋トレ始めてから、
  たんぱく質を多めに食べてます。


 手軽に食べられるのが卵。
ゆで卵はお弁当にも持って行けるから、
いい(^_^)v


でも、1個づつゆでるのは面倒だけど
うちにはレンジでゆで卵が作れるものが
あるので楽チンです。


ほったらかしで出来るのがいいです。