最近のジムの様子&スパーリング大会 | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

今日は最近のジムの様子と本日行われた神奈川ファミリースパーリング大会の様子です


マスボクングを携帯で撮るすたっふ入江
⬇︎

土曜日16時台
⬇︎


ヒルカワさんのミット打ち動画
⬇︎


最近、ジム内の写真や動画を撮ってなくてフォルダにあまり無かったので最近のジムの様子はこの辺で終了

火曜日からいっぱい撮るぞ〜音譜音譜



そして、本日は神奈川ファミリースパーリング大会でした
花形ジムで開催


今回は6名の選手が出場


集合時間近くになり

すいません、電車反対方面のに乗ってしまったので20〜30分程遅れますと近藤から連絡があり 
え?そんなことあるか? 電車の乗り方から教えなければならないか?と
焦りましたが
なんとか、計量に間に合いました
良かった良かった照れ


計量時
タンクトップ反対だよ〜!!!タグ見えてるよ〜!!と柊華に突っ込まれる近藤
試合前 なかなか、反対尽くしの近藤でしたチュー


計量を終え
ご飯食べて栄養補給
⬇︎



試合前
リングを使ってウォーミングアップ
⬇︎

リングチェックしながらのシャドー
マットの感じや
ロープの張り具合などをチェック
⬇︎

さぁ〜
試合開始

始まってしまえばあっという間





今回の結果は2勝4敗

勝った選手も負けてしまった選手も、いい経験が出来ました

ありがとうございました

今日は、以上です