11/9ジムの様子と角海老スパーリング大会 | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

こんばんわ


すたっふ入江です


今日は、中村トレーナーにジム勤務を変わりに入ってもらって僕はスパーリング大会の方にいかせていただきました〜





ジムの外からジム内のリングが見えますグッド!グッド!

少年の部が21試合

その後

成年の部がスタート


当ジムからは7名の選手が出場ひらめき電球ひらめき電球


試合前の近藤
練習生達の応援に駆けつけてくれた水谷も写真に写ってますねひらめき電球グッド!
⬇︎

今回の結果は
5勝2敗!!


来週は
花形ジムスパーリング大会がありますひらめき電球


勝った選手も負けた選手もこの経験を生かして次に繋げていきましょう



土曜日のジムの様子も少し
土曜日の昼間は練習生少なめ空いていました〜
⬇︎


18時30分頃からジム内に活気が出てきましたひらめき電球ひらめき電球

真ん中のサンドバックを打つのは19歳の小林君メラメラ
ボクシングの試合に出たい!!!と入会して3日目くらいですがイイ構えになってきました
自衛隊勤務なので体力に自信はありそうです


スパーリング大会と土曜日のジムの様子でした

今日は、以上です