最近のジム&2019忘年会日時決定 | KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

KG大和ジムスタッフ入江のすたっふぶろぐ

神奈川県大和市にあるKG大和ボクシングジムの入江トレーナーが、日々のジムの様子や情報等をお送りします!

こんばんわ

すたっふ入江です


最近のジムの様子です




写真を観てもらうとわかるように
昼間や夕方はこのような感じでかなり空いている時間が多いですチュー


19時近くになると

フィットネスエリアも少しずつ活気が出始めてます爆笑


マスボクング動画
この日は、スパーリング大会常連トバさんとヨシバ君のマスボクング動画
⬇︎

ヨシバ君は、まだ数回しかやったことないみたいですが、かなり上手に出来ていました
トバさんも、お相手していただきありがとうございましたウインクウインク


忘年会日時決定!!!!!

今年は、12月14日(土)19時〜

ですので

その日空いている!!!!という方は会長室前の出席表に名前を書いてください

皆さんの参加お待ちしてます口笛


今日は以上です。