乗らん。 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

全く気分が乗らないふくです。


いよいよ明明後日が引越し。

引越したあとはいよいよ来週から入院。

最近気分が乗らなかったのはプライベートでも色々あったから。

まぁ平たくいうと切り捨てられた感じですかね。

それ以上でも以下でも無いです。

裏切られた?

いろんな形でいろんな人に裏切られた形ですね。


もう誰も信じようとは思えないですし仮にカメラ教えてくれと言われても誰にも教える気はないです。

まぁそもそも教えるなんて烏滸がましいレベルであることを今回痛感しましたし。


ということでなかなか書く気にならなくて5月22日の写真を載せられていなかったので。

といってもそんな大した写真でも無いんですけどね笑笑


堀切菖蒲園を目指す道中「紫陽花街道」と勝手に呼んでますが紫陽花が綺麗なんです。





紫陽花もまだまだおとなしめでした。

堀切菖蒲園はというと…

ほぼ咲いてない状態だったので堀切水辺公園に行ってみたら少しだけ咲いてました!






こちらもまだまだこれからというところでした。

帰り道で猫ちゃんに遭遇。

爆睡していたのでそっと近寄ってみましたが逃げることなく面倒臭そうな顔を見せてくれました。




可愛い。

よっぽど眠かったのね笑笑


ではまたウインク