1年間ありがとうございました。 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

だいぶ出来上がってるふくです。


今年は急にブログも復活して書いてきましたが最近はサボりがちでしたあせる

写真はずっと続けていましたけどね。

振り返ってみるとなんだかんだ撮影機会の増えた一年でした。

Facebookで振り返ったのでこちらでは振り返りませんが笑笑


 ずっと使っていたa7RIIが調子悪くなってきてa7RIIIに買い替えて最近はa7IVがどうしても欲しくなりa7IIIから買い替えたりとなかなか大変な一年でした笑笑


先週は夜にa7IVを引っ提げて浅草散歩してきました。

有名なう○こビルだって綺麗なんです!

吾妻橋も綺麗になりましたね。

自分はこれを勝手に浅草3点セットと呼んでます笑笑

東橋の工事も終わって綺麗になりました。

前は赤いだけでしたが青いライトも加わっていい感じにラブ

厩橋もその向こうに見える蔵前橋も綺麗。

夜の隅田川散歩も寒いけどいいですね!

駒形橋も綺麗。

スカイツリーもレインボー。

やっぱり浅草の夜は綺麗です。


駒形橋から吾妻橋、アサヒビールのビル、オブジェ、スカイツリーの4点セット!

ちなみにスカイツリーは禰󠄀豆子カラーですグッド!

なんだかいつも通りの感じの記事になってきてしまいましたね笑笑

まぁいいか!


それではみなさま、良いお年をお迎えくださいニコニコ



1年間ありがとうございました。

ではまたウインク