a7IVデビュー。 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

ようやく仕事納まったふくです。


a7IVを購入してから全くブログを書いていませんでしたあせる

久々のブログです。

12/17の発売日にキャンセルが出たので無事購入できたわけですが、翌日に早速デビューしてきました。

12/18に行われた大太鼓コンテストを撮らせていただきました。

翌日は山梨(撮影ではなく応援です)だったので泊まりで。

富士駅近くのホテルに泊まって翌朝は大コーフンでした。

駅前の商店街から臨む富士山。

やっぱり富士山はテンション上がりますね!



その後も電車の時間まで富士山撮って時間を潰して…

特急列車で身延へ。

電車でも車窓から富士山を楽しみました。


富士山サイコー!

でも誤算だったのは身延駅のコインロッカーにスーツケースが入らなかったこと…

一日中あれをガラガラひきながらブラブラする羽目になりましたショボーン


そしてクリスマス。

久々に持ち出したこのレンズ。

わかります?

絞りがこんな形。

読めますかね?キリル文字。

INDUSTAR-61L/Zと読みます笑笑

これで撮るとボケが可愛いんです。

星ボケになります!

無駄にぼかしたくなる笑笑

やっぱりこのレンズは可愛い。

遅ればせながらメリークリスマスクリスマスツリー

ということで今日はこの辺で。

明日は嫁ちゃん+1名の3人で忘年会ニコニコ

たーのーしーみー{emoji:照れ}


もうすでにa7IVで1万枚以上撮ってるので徐々にアップしまーす♪

ではまた。