明るさは正義。 | 気まぐれカメライフ

気まぐれカメライフ

気が向いたときに気が向いたことを書き散らかすブログ。

どーも。

昨日の体調不良もなんのその、お出かけして楽しんできたふくです。


アートアクアリウムの続きです。

昨日は金魚をフィーチャーしたので今日は水槽を。

やっぱり綺麗ですよね。

今回は単焦点レンズを取っ替え引っ替え。

SEL50F14Z

SEL100F28GM

SIGMA 35mmF1.4 Art

Tokina FiRIN20mmF2

どれがどれかは面倒なので書きませんがニヤリ

明るさは正義ですね。


この水槽綺麗なんですよねー。

どうしても人が入ってしまいますが…


赤も綺麗です。

金魚もたくさん。

夜とかどうしてるんだろう…

このままなのかなぁ…

天井にも水槽。

カラフルです。

このアミアミのやつも常設になる前からありますね。

以前はこれ単品で飾られてて綺麗だったんだよなぁ。。。

またやってくれないかなぁ。

この水槽の前はいつも大人気。

必ずここで写真撮ってる人がいますね。

とはいえ待てばチャンスは来るもの。

誰もいなくなった瞬間を狙って撮ってきました。

これ、ついつい毎回撮っちゃう。

このエンブレム(?)好きなんです。

光の当たり具合で色が変わるんです。


引きで撮ってみるとやっぱり人が入りますね。

100mmはさすがに中望遠ですね。

金魚のアップ向きですね。

カメラ向けたらよってきました。

撮って欲しかったのかな?

アミアミ越しの水槽。

水槽前には人がたくさんいる時はこの角度。

2階へ続く階段。

これは20mmで。

広角は広角で楽しい。

階段上から。

おしゃれな階段です。

2階からの写真はまた後日。

今日はこの辺で。

明日からまた仕事ショボーン

でもテレワークです。


ではまたウインク