”イルミナティに改造された広島の街並み(涙)”

 

コメント録 

1. わかります 

「集団ストーカー被害者の周辺地域は、程度の差はあるにせよ、町ごと人類管理システムの実験材料となります」というのは、どうもそのようですね。信じたくありませんが、わたしの周囲でも、形はちがっても似たような現象がありました。となりのアパート棟の駐車場の車が、一夜にして、白いかわいらしい小型車ばかりだったのが にくいにくしい色の大型車に全部入れ替わっていました。周囲の異変を象徴する出来事でした。住民たちの様子が集団的にあきらかにおかしくなりました。とんでもない世の中になっています。これは客観的事実として経験されることです。