Only today | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、ぐっどいーぶにんぐ(・∀・)♪












ブログ更新!!・・・は明日。











とかなんとか、なうに更新したくせに見ての通り、2日後に更新してるこみゅ@です。苦笑














いやぁ~最近パソコンの調子がおかしくてですね。。。まぁ今もまだおかしいんですが^^;












そんなことはさておき。土曜日にあったRACオフ会についてしゃべりまーす。













RAC的には今回が第3回目のオフ会だったらしんですが、自分にとっては初のオフ会!













わくわく80%、どきどき20%でした。笑











シネマQ前でMEGUさんと合流してからの、RACメンバーのみなさんと合流♪














そっから車・バイク組と歩き組にわかれて移動。。。しばらくして到着したのが・・・











我がビックエコー。常連です。爆笑














パーティールームはよっぽどのことがないと入らないので、あっちに入るのは初でしたが・・・予想通りの広さでした( ̄∇ ̄+)













それから軽く自己紹介たーいむヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆












まぁ、1日で全員はさすがに覚えられませんが・・・orz













これから次のオフ会などを通して、ぼちぼち覚えていきます(`・ω・´)!













カラオケトップバッターはみろく(←うろ覚えw)さんの千の風になって。笑













思わず笑ってしまいましたが、普通に上手かった( °д°)キラキラ












それからは48系三昧ですよね( ̄▽ ̄)=3













やっぱ男性陣は違いますね。スタミナがハンパない。笑













あまりのパワーに圧倒されました。かいかいさんとか声大丈夫だったかな^^;?












初日でも自分なんかのマイクの声量よりもでかいmixを打ってくれたり←













ハート型ウイルスでもお世話になりました。笑













まさか脳パラをみなさんの前で歌うとは思ってなかったから緊張した(((゜д゜;)))












楽しんでもらえて何よりです←













それから、カラオケは終了してRAC内リクエストアワー音譜











何気に楽しみにしてました←















やっぱ票数が多いやつしか発表されないと思ってたけど、1票の曲とかも全部発表してくれて、自分が入れた3曲が全部聞けたからめっちゃ嬉しかった(TωT)!!!!!










♪クリス♪さんの神編集、ありがとうございました(´□`。)















本家の今年のリクアワで聞けなかった自分の神曲が聞けてよかったです。笑











そして女性陣は途中で退室。。。最後まで見たかった。泣















今回のオフ会で優しく話しかけてくれた、みろくさん、かいかいさん、その他のみなさん。










本当にありがとうございました!!感謝感激雨あられです(TωT)←















あっ!途中参加で来たさささー☆さんなどのみなさんにはちゃんとした自己紹介が出来ず、すいません。汗










今度また改めて、自己紹介もかねていっぱい話したいです(*^ー^)ノ















あと、個人的にキクジロウさんとも絡みたかった・・・!!!










キクジロウさんは気づいていないでしょうが、実は自分、めっちゃ前の映画館生中継のとき見かけたことがありまして・・・














それから友達と話そう話そう!と言っていたんですが、自分なんかのへたれ具合でなかなか話せずorz











もう会えないんだろうな~と思っていたら!!まさかこんなところで会えるなんて・・・!!!!!















今度、オフ会とかであったときに話してみよーっよ♪←











とまぁこんなかんじでむっちゃくっちゃ楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪














RACのみなさん!!次回ももし機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)!!!!!












以上、こみゅ@のぐだぐだオフ会レポでしたー。笑













ぬーん!