くまのぬいぐるみ | 少女たちよ♪

少女たちよ♪

ブログの説明を入力します。

みなさん、ぐっどいーぶにんぐ(・∀・)?











さっき美容室行ってさっぱりしてきたこみゅ@です。笑











てかてか、最近ガチで金欠・・・・(ノД`)泣













去年?ぐらいから生写真集めを本格的にやろうと思っていままでやってきたんですけど、急遽予定変更。笑













これからは全ツの準備に専念したいと思います。。。













生写真集めるのも全ツの準備の1つだとは思うんだけど・・・(苦笑











生写真は、もう少し経ってから落ち着いたあとにまた集め始めます。笑














まずはグッズとかから準備するヤム♪












ではでは、このへんで恒例のあの企画←














『こみゅ@の脳内公演』ヽ(゜▽、゜)ノうひゃ












この企画、完全に自己満ですww













書いてる自分はものすごく楽しいっすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑












第三回目の今日は、A3rd『誰かのために』公演より厳選しました、この曲たちです!!














◎誕生日の夜



最初の、みんながロボットみたいに歩くとこが可愛い(*^o^*)★

この歌、フリも比較的に簡単でマネしやすいですよねっ♪

特にサビの冒頭のフリはメンバーとバイバイしてるみたいで←自意識過剰w

てか、この歌の歌詞にでてくるカップル(?)可愛くないですか?笑

あんな誕生日も悪くない。まぁ歌が上手ければの話だけど←
















◎Bird



ktkrたかみな( ̄∇ ̄+)ドキドキ

まぁ、Aでの推しはたかみななので多少、贔屓目ですが・・・笑

たかみなは本当に表現力が豊かだよね~。

ガラスの(ryでは可愛く、Birdではかっこよくクールに。

もちろん、まいまいも麻里子様も忘れてませんよ?笑

たかみな、まいまい、麻里子様の3人がそろって歌うのが

“Bird”ですからね・・・(´`)しみじみ














◎投げキッスで撃ち落せ!



この曲かわいすぐるっっ(*´Д`)=з音譜

あの衣装も個人的に好きだわぁ~

一時期、この曲のフリを完コピしたときがあってずっと踊ってました。笑

ファーストコンのShuffle ver で優子が歌ってるやつも見たけど・・・

うん。あのShuffleも最高っす。←贔屓目w

あの歌は誰が歌っても可愛いかな~(゜∇゜*)←
















◎ライダー



この歌はメンバーにとってもファンにとっても大事な歌だよね。。。

もちろん、自分はライダーさんとお会いしたことはないけど、

歌にまでされるぐらいだから偉大な人だったんでしょうね。

1度ぐらいはお会いしてみたかった(´`。)泣

そう思うといつも、あの頃からAKBを好きになれなかった自分を悔やみます(汗

まぁ仮にファンだったとしても、小学生の自分にとっては秋葉原の劇場に行く

なんて到底無理な話だったんでしょうけど・・・orz















◎誰かのために



メッセージソングど真ん中のこの曲。

大体アイドルってメッセージソング、1つや2つは持ってますよね?

AKBにも数々のメッセージソングがあるけど、その中でもこの曲は

“人とのつながり”がテーマの曲だと個人的に思う。うん。←

だからこそ、東日本大震災のあと、この曲が注目されたり…

サブタイトルの“What can I do for someone?”なんて、今こそ

助け合っていかなければならない日本で誰もが思っていると思う

ドンピシャのフレーズだよね~。。。

うん。いい歌だ。















最後、しんみりした感じで終わっちゃいましたが・・・ヽ(;´ω`)ノ













以上をもちまして、第三回『こみゅ@の脳内公演』は終了です!!!












もちろん、今回紹介しなかった、

月見草

Warning

蜃気楼

制服が邪魔をする

夏が行っちゃった

小池

月のかたち

涙売りの少女

も大好きです(°∀°)b ラブラブ














ではまた次回、お会いしましょう(・∀・)♪













ぬーん!